WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

【ぽんぽんTシャツ】

2007年02月17日 19時30分41秒 | Hikki
今日は”ぽんぽんTシャツ”を買う為に千葉そごうまで行ってきました!
千葉まで下道で行くと片道2時間近くかかってしまうので、高速道路を使ったよ。
”pom ponette”は、本館6Fの子供服のフロアーにありました♪
ちなみにここではToddlerサイズ(140~160)とBabyサイズ(120以下)で
売り場のコーナーが別になっているので、店員さんに尋ねてみるのをオススメします。

”ぽんT”ですが私は結局白を2枚、水色を1枚購入しました♪


売り場の様子(店員さんに撮影許可をうただきました)

「ヒカルちゃんが好きなんですか?」
と店員さんに訊かれた私。間髪入れずに「はい!」と答えました(笑)
そら発売日当日に決して安いとは言えないTシャツを複数枚購入したうえ
写真撮影まで始める客なんざ、そうはいないだろうな(笑)


「ぼくはくま」オリジナルTシャツコンテスト


PS!今度ルナが、学校のお昼の放送の時に1年生のリクエストとして
「ぼくはくま」を流したいと言ってきました♪楽しみだね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(´□`o)ぽんぽんっ! (すーさん)
2007-02-17 20:48:31
おいらも、店員さんと同じような会話を!
今日は新宿そごうでお買い物♪
各種1枚ずつ。
サイズは160です。
自分では着れないし、応募できないしw
だからプレゼント用です。
次回のくるくるミラクルは必見かも(笑)

確かに140~160のサイズと110~130までは売り場が違いますね。
BABY売り場のおねぇさんにジュニアサイズの所へ案内してもらいました。

ペンも何気にお洒落よね♪
返信する
自分も予約したよ~( ̄(エ) ̄)ノ (Mikihhi)
2007-02-18 01:23:47
先週の3連休中に、自分もぽんTを予約しようと思い
ぽんぽんnet取扱店がある静岡松坂屋に行ったんだけど、

中途半端に地方の為か取り扱いがありませんでした(泣)

しかたなく店員さんに取り扱いのある最寄の店舗を
尋ねた所「名古屋」とか「横浜」まで行かないと
入手できないようだったので結局名古屋から代引きで
送ってもらう事にしました(汗)

こちらは趣旨と違っていて申し訳ないですが
大方の予想通り基本的に「コレクション用」です(汗)
3種のデザインを各一枚、160センチサイズで
購入しますた。

それにしても、松坂屋ではSACKYと一緒だったとは言え
行き慣れない子供服売り場でキョドりっぱなしで
恥ずかしかったなぁ(苦笑)
返信する
かわいいですなぁ (Pixy)
2007-02-18 06:47:53
思ったより、って言っちゃ失礼かも分かりませんが
予想以上にカワイらしい仕上がりになってますね(^^)

コレクションとして買おうかなぁなんて少し思いましたがこれまた予想以上にお高いですね(^^ゞ
今回は我慢します。
返信する
o(´□`o)ぽんぽんっ! (Hiron)
2007-02-18 22:07:00
>すーさん
ぽんぽん店舗に出向いたヒカチュウ達の一連の行動は、
恐らくほぼ同じとみました(笑)

すーさんが購入した中の1枚は、ミラクルさん行きなのですね♪
くるくるミラクルで着てくれるといいですね!
ミラクルさんといえば、HEY!×3の出演の件を
自分でもとうとうブログで発表していましたね~♪
来週が楽しみですな!


>Mikihhi
ぽんぽん取り扱い店なのにぽんTの取り扱いが無いとは、
何とも悔しくて怒りたいような変な気持ちになってしまいますね(熊)

o(´□`o)ぽんぽんっ!

私も今回高速代を考えると、代引きで頼んだ方が得だったかもしれませんが、
そこはまぁお値段付けられない♪ですよ。
売り場の様子も見てみたかったし、ぽんTにかこつけて久し振りに千葉まで出て行きましたからね。

私はルパンと一緒でしたが、流石にああいったお店に出向いてくる親子連れというのは
ハイソな匂いがいたします(笑)

私にとっても普段なら絶対近づけない結界のような、はたまたネズミ避けの超音波のような所でありますが、
ぽんTの前にはそういうものは脆くも崩れ去ったようです


>Pixyさん
実は、私もちょっとそう思っちゃいました(笑)
本音を言えばお値段ももうちょっと可愛いくしてくれると
もっと良かったんですけどね☆
でも、ぽんぽんブランドを普段着にしている人からすれば
これくらいはお手頃価格ってやつなのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿