WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

「mixi退会します」 その2

2006年11月07日 22時32分15秒 | 日常茶番劇
同じタイトルで質問が違うタイプどす。
とにかくレッツチャレンジほれスタート!(笑)


*見たらすぐやるバトン*

■ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事。



◆好きなタイプを外見で
宇多田ヒカル。

◆年上好き?
Hikkiは年下だなぁ~。

◆財布はどんなの使ってる?
PRADAの黒

◆携帯は?
vodafone(現softbank)/V602SH

◆使ってるストラップ
「ヒカルの5」の携帯クリーナー&おしゃれキャットマリーちゃんのストラップ

◆手帳持ってる?
おしゃれキャットマリーちゃんの手帳です♪

◆バッグはどんなの?
LiccaちゃんとMister Dornutのコラボバッグ@ミスド景品

◆主な中身
財布/手帳/携帯/カードフォルダー/ハンカチ&ティッシュ/

◆今はいてるパンツの色
グレー

◆星に何を願う?
私の願いを当ててごらん。
(分かりやす過ぎるという件)

◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
ピンク

◆好きなスポーツ
スポーツ得意そうとよく言われるけど、実はかなり苦手☆
体育の授業が大嫌いで、色々理由を付けては見学していた学生時代です。
団体競技っていうのが多分向いてないんだと思う。
マラソンとかそんなに嫌いじゃないし。
でも高校の時、選択授業でバドミントンやってたな~。

◆好きな日
自分を解放出来る時

◆最後に観た映画
「ワールド・トレード・センター」

◆怒ってるときどうする?
自分をネタにしてみる。

◆夏か冬どっち?


◆最近泣いたのはいつ?なぜ?
友達の結婚式。
何故?と訊かれると(さぁね)と答えてしまうパブロフな自分。

◆ベッドの下には何がある?
ベッドじゃない

◆昨夜何した?
ハイビジョンで旅行番組を見た
NYの特集だったかな?

◆好きな車
ナイト2000(キット)
マイケル「キット!すぐ来てくれ!」
キット「はい、マイケル!」

◆好きな花
何が好きなんだろう?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (蒼月@魔法使い)
2006-11-08 00:00:59
だいぶ出回って増すな・・・(笑
返信する
泣いたのってっ (ぴか)
2006-11-08 00:50:48
あたしの???

みんなによかったと言われ、反省会にならない今日この頃。だめだしください。
返信する
レスです~♪ (Hiron)
2006-11-10 10:50:37
>蒼月@魔法使いさん
だいぶ出回って、しかも増してますか?(爆)


>ぴか
うんうん、ぴかの結婚式だよ~♪
だめだしだなんて、とんでもないっす☆
返信する

コメントを投稿