WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

スライムベス が あらわれた!

2007年03月20日 22時01分14秒 | Hikki
という訳で、MステでHikkiが着ていたものと同じ”アメリカンアパレル”さんのパーカーを着てみたよん。これはFOLのジャケットでHikkiが着ているものとは色違いになりますね。アメアパさんの洋服は、同型の服でいくつもの色パターンがあるので、これは色の組み合わせ次第では森沢優にもなれそう?(爆)購入の際、多大なる協力をして下さった友人に多謝っ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃや)
2007-03-21 00:17:59
なにげにアメリカンアパレルのサイトを訪問し
MEN'Sでいい服無いか探してましたww

久々にパーカーなんか買おうかな~?w
返信する
。・゜(´□`)゜・。 (HALCA)
2007-03-21 01:52:25
Hikkiが「Flavor Of Life」の
CDジャケット時に着てるあの色
((ちょっとだけ緑よりの)水色?×黄色)と
同じ色のパーカーを
アメアパのオンラインショッピングで、
“注文しよう、注文しよう”と
思っていたのに・・・

クレジット決済以外受け付けていないとのこと・・・_| ̄|○

私も買いたいよ~o(´□`o)

振り込み、代引き不可なんて・・・

。・゜(´□`)゜・。うわ~ん
返信する
Unknown (つち~らい)
2007-03-21 10:48:38
森沢優って、『クリィミーマミ』の主人公の声優さんだったのね^^;
返信する
いいないいな☆ ()
2007-03-21 16:25:07
アメアパに行こうとしてまだ行けていない花です(笑)
行ったとしても花サイズがあるのだろうか…(大汗)w
スライムベス!ウチの玄関に多分同じであろうタイプのスライムの方がいるよん♪笑
返信する
似合ってるなぁ… (Mikihhi)
2007-03-22 02:07:04
スライムべスと一緒に写って似合うフードっ子は
リリパットとHironくらいなもんでしょうなぁ(笑)

あ、毒矢ずきんってのも居たっけ(爆)

森沢優って、久しぶりにその名をききますたなぁ…
返信する
リリパット も あらわれた! (Hiron)
2007-03-22 19:50:09
>りぃやさん
アメアパさんはデザインもシンプルで着まわしが効きそうだし、ユニセックスサイズが充実しているのも嬉しいですよね♪
アメアパさんとしても、今回Hikki効果は絶大だったことでしょう。パーカー買ったら報告してね(^^)


>HALCAちゃん
ジャケットのパーカーは白×黄ですね。印刷の具合でちょっと緑掛かって見えちゃうけど。
私もそのタイプのものも欲しかったんですけど、在庫切れでした。
ちなみにアメアパオンラインショップでは、全ての商品を取り扱ってる訳じゃないようです。
私もクレジットカードを持っていないのでどっちみち利用出来ないのですが、
代引き等の支払い方法も現在検討中との事でしたので、今後は利用者の意見次第だと思いますよ!


>つっちー
ん??(笑)
えっと森沢優という少女が変身した姿が歌手・クリィーミーマミなのです♪
Wikiによれば、森沢優&マミの声を当ててらっしゃるのは太田貴子さんというアイドル歌手の方だそうです。


>花
アメアパ、出陣出来そうですか?
お店に直接出向いて現品を試してみるのが一番確実でしょうね。
商品はランダムに入荷されるようなので、もしお目当ての品物を見つけられたらラッキーですよ!


>Mikihhi
リリパット。分からなかったので検索してみたけど、まさに”フード・ファイター”ってやつですな(笑)
毒矢ずきんの他に、アローインプっていうのもいるらしいね。
森沢優、、、久し振りにあの頃の魔女っ子アニメを見たくなってきたなぁ♪
返信する

コメントを投稿