WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・? (HALCA(蟻))
2008-03-07 20:32:00
かの有名な、キャミィ・ホワイトさんでは
あありませんか!

私はキャミィより春麗派でした(ドウデモイイ ジョウホウヲ…

でも血液型は・・・

_| ̄|○オイラト イッショナノ

Hironさんとご主人さんやお子さんは、
よくゲームをされるのですか?

わたすは兄とよく成人するまでゲームをやっていたものです(シミジミ
返信する
誰でしたっけ? (りぃや)
2008-03-07 22:06:42
ストリートファイターのキャラ!

までしかわかりませんでした。



歳だなもぅ…?
返信する
これは・・・誰でしたっけ?(忍法タイトル繋げてみたの術) (Hiron)
2008-03-07 23:11:58
>HALCA(蟻)ちゃん
正解です!
・・・でも私、キャミィのフルネームまでは知りませんでした(爆)
私も春麗派っす!
なんか昔、ストⅡのサントラとか聴いてたような記憶がw
多分私は、人並みくらいのゲーム好きだと思います。
意外かもしれないけど☆
自分でプレイするよりは、人がゲームに熱中してる姿を横で見てる方が好き(笑)
どちらかというと、設定集を読むのが好き(笑)
夫は私みたいにゲームの世界観にのめり込むという事はなく、普通に好きです。
子供達はゲーム大好きですね~!
とは言っても、DSじゃなくてスーファミなんですが。
お兄さんと成人するまで一緒にゲームをしていただなんて、HALCAちゃんちは兄妹仲良しなんだなぁ~♪
異性の兄弟って、あんまり話しなくなるとか、よく聞くもので☆

>りぃやさん
そこまで分かれば合格です!(誰)
りぃやさんがその歳で歳というなら、私は既にこの歳でもうどんだけ年なんですか☆(号泣)
返信する
私の強い見方…味方(汗 (HALCA(蟻))
2008-03-08 21:16:20
>・・・でも私、キャミィのフルネームまでは知りませんでした(爆)

わたしも(ッテオイ
女の子キャラは春麗の名前しか思い浮かばなくって…
“あれ、名前なんだっけな、ストⅡのキャラだよなぁ、たしか”
と不安とドキドキが入り混じりながら、
検索をかけましたとさ^^

>自分でプレイするよりは、人がゲームに熱中してる姿を横で見てる方が好き(笑)

分かるぅ~♪いいですよね、人が物事に熱中してる眼差しを横から見るのっ!
BIOHAZARDをしてる兄の横で、ゾンビが出てくるたびしょっちゅう怯えてた私を思い出しました

>兄妹仲良しなんだなぁ~♪

Hironさんは?ご兄姉弟妹、いらっしゃるんですか?
差し支えなければ、教えてくだはいっ(`・ω・´)シャキーン

ふふふっ。兄が結婚してからはちょっと遠慮してるけど、
お嫁さんには
“妹は俺のこと大好きじゃけん、人見知りされるかもよ”
と兄が珍しく意地悪してたみたいです^^
住んでる場所がちょっとだけ遠いので、たまにしか会えないのが悩みです(´・ω・`)ショボーン
返信する
>HALCA(蟻)ちゃん (Hiron)
2008-03-08 22:25:01
バイオハザードとか、そういう怖い系アクションは特に苦手です☆
ボタン何押すか考えてるうちに死ぬ・・・(爆)

私はHikkiと同じく、一人っ子なんですよ☆
なので、殆ど一人遊びばっかりでしたね~。
HALCAちゃんのお兄さんは、優しい人なんだね♪
奥様の事も、そしてもちろんHALCAちゃんの事も大事にして、きっといつまでも良い関係でいてくれる事でしょう(^^)
返信する

コメントを投稿