WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

クマキラーの国を訪ねて

2007年07月31日 15時09分09秒 | traveling
白黒のチェスボードの上で君に出会った~♪(UBのおへそ”COLORS”より)

ちょいと久し振りの更新っす、押忍!
実は先週火曜日から日曜の朝まで、家族で某クマキラーの国ことバリへ行ってまいりました!
さてそのバリですが、ここのところ気候が狂っているという事で、
例年よりも涼しくて毎日とても快適に過ごす事が出来ました。
しかし日本は暑いやね~☆
どうなんでしょ、このクソ暑、、いや言うだけ暑くなるか。
あー涼しい涼しいこたつ出したいくらい 涼 し い で ~ す ! !Oh,yes!!

そんな訳で、まだ巷で噂の”Beautiful World”はまだフルでは聴いてないんだけど、
DLした着うたでパーツごとにじわじわ攻められるとたまらんね(悶)
それから私の携帯は海外でも使えるタイプのものだから、
Hikkiの毎日のメッセ更新もちゃんとちぇきら出来てたよ!
いついかなる時でもHikkiの動向が気になる人にはオススメだよ。

さて、今回2回目の訪問となりますバリですが、アグレッシブに動き過ぎた前回とは違い、
主にホテル内でのんべんだらりと過ごしておりました。
現地に滞在している友達が車であちこち連れ歩いてくれたんだけど、
車の窓から見える街の様子をぽか~んと口開けたまま眺めてるのが一番楽しかったかな。
たまにタクシーとか乗っちゃうと、凄く気を使うからね。景色を楽しむどころじゃない。
下手すると料金誤魔化されたり、行き先わざと間違われたりとかね。

それから、いろんな人にナンp(ry、、、話しかけたりして盛り上がれたのも楽しかったな!
旅先での出会いって、すんごく特別なものなんだよね。
それは多分皆が、どんなちょっとした出来事でも全部楽しもうとしてるからだと思う。
楽しもう、どんどん行こうという前向きなパワーがそこにはきっとあるんだよね。
入学したての時とか、クラスが変わった時とか、新しい職場になった時なんかもそうかな。
とにかく気の合う人を探そうとして、いつもよりオープンになってる時期があるでしょ?
それにとっても近い感覚があるよね。

さ~てバリレポ、何から話してくべかな~?
写真もいっぱい撮ってあるから、ゆっくり更新してくとします!
では、一旦CM!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク (りぃや)
2007-07-31 21:30:21
CM早く終わらないかな(笑)





海外行ってみたいなぁ~!

最近旅行らしい旅行もしてないし(-.-;)



人間らしい生活したい…





数カ月後には出来るかな~(笑)
返信する
おっかえり~~~♪ (odyssey)
2007-07-31 21:30:56
バリは良いよね~~バリは~~~行った事無いけど(爆

カメラマンはるぱんかな?
土産話期待してるよ~~~♪

返信する
バリレポ楽しみ♪ (さっきぃ)
2007-07-31 23:41:52
おかえりなさい~!!
家族でのバリ旅行、快適に楽しめたようで何より☆
バリレポめっちゃ楽しみにしているよ~!!

今お世話になってるハウスメーカーさんの担当さんに
バリの話をちょこっとしたところ、奥様がバリフリークとのこと!
お二人でバリ旅行にも行ったんだって♪
思わぬところでバリ話に花が咲きました^^
返信する
おかえりなさいまし。 (味皇)
2007-08-01 08:38:03
国内出たことない人、手ぇあげてぇ~~~!!


はぁーーーーーーい!!!!

いいなぁ・・・

フランス系の柔らかい感じの雑貨が大好きで、一度は行ってみたいです。
返信する
>りぃやさん、odyssey、さっきぃ、味皇さん (Hiron)
2007-08-03 00:05:10
「呼んでくれてありがとう~!!」

ごめん、言ってみたかったの(笑)
という訳で、早速バリレポをアップしましたぜよ!
今回は第一日目の様子です。

>りぃやさん
りぃやさんは今、転機という感じの時期ですもんね。
落ち着いたら、自分にご褒美してあげて下さい♪
色々やらなきゃいけない事はあるだろうけれど、旅行はやはり行ける時に行っておかねば!(←悪魔の囁き)
いやでもほんと、逆に昨日までは考えもしなかったことを考えるようになったりもするし、
良い気分転換&刺激にもなると思いますよ!

>odyssey
ちなみにルパンは、微笑みの国よりクマキラーの国だなと言ってました(笑)
そうです、ルパンが撮った写真が主になります。
でも、所々私が撮った写メが入ったりしてるよ。

>さっきぃ
快適ではあったけど、アクシデントもあった旅でした。
今回は、子供連れならではのあんなこんな、そしてそんなのもレポっていけたらなと思っております~。(←どんなや)

バリは建物にしてもインテリアにしても、オサレなものが多いから、
ハウスメーカーさんともなると、やはりそういうところもお気に入りポイントなんでしょうね。
ルパンの仕事関係の知人にも、このお盆にご家族でバリに行く予定だという人がいるんですよん♪

>味皇さん
ただいまでし!
もしうちが空港から遠ければ、海外旅行は足が遠のいていたと思います。
味皇さんはフランス風の雑貨が好きなんですね♪
私はヨーロッパには行った事が無いけれど、子供達がもっと大きくなったらいつかは行ってみたいなぁ。
その国に行くと、お店ばかりでなく街全体が自分の好きな雰囲気だったりして、
見ているだけでも凄く楽しいと思いますよ!
一度目に焼きついた光景は、一生忘れないものです。
返信する

コメントを投稿