WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

Happy Birthday to Me! 2008

2008年03月23日 21時47分45秒 | 日常茶番劇
今日で31才になりました!
来年はHikkiが28才の次に憧れる年齢になる訳で、そう思うと次の誕生日を迎えるのが楽しみになりますね♪
何人もの方から今日は、早くからお祝いのメールやmixiメッセなどいただいて、本当にありがとうございました!!
「お誕生日おめでとう」の一言が、めっちゃあったかいです

私は今日は普通に仕事で、いつも通りご飯作って宿題を見て、お風呂に入って今に至ります☆
でも昨日はバリの家具を扱ってる友達が、モデルルームに家具を展示してるから見に来てと言うので、彼と夫と一緒に見に行って、現場で居合わせた彼の知人とも合流して一緒にお茶を飲む事になったりして面白かったっす!
その前の週末は、夫のテニス仲間とかがうちに泊まりに来て、午前2時くらいまで語り入りながら飲んでて、面白かったっす!

そしていつも、いつの間にか宇多田話になって、ごめんなさい。


それから「春休みになったら作るか」とか言ってた零号機のプラモデルですが、休みに入る前に完成しました!(笑)
ハヤトやっぱ、こういうの大好きみたい☆
対象年齢が15才以上とあったのでどうかと思ったんだけど、なんちゃらなかったっす。
「写真撮って!」とリクエスト来ましたので、早速パシコパシコと写メカメラマンになった私なのでした。


前から見た図。ちゃんとポーズを背景の絵の通りにしてるんだぜ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう♪ (odyssey)
2008-03-23 22:25:42
Congratulations!( ^▽)。_。∠~☆★PAN!
今年がHironにとって素晴らしい年でありますようにm(__)m

初号機完成したんだ!
スミ入れまで♪ニクいね、どうも(^▽^)
色んな事にチャレンジしてもらいたいな、遊びでも良いから。

遊びは遊びであって決してムダではないからね。
返信する
誕生日おめでとう (フックン)
2008-03-23 23:15:57
誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!
31歳には見ないです!!!!!!!!!!!
むしろ10代に見えます!!!!!!!!!!!
初号機完成もめでたい!!!!!!!!!!!!
Wおめでとう!!!!!!!!!!!!!
返信する
なっぴです♪ (なかたに)
2008-03-24 00:15:47
Hironさん
お誕生日おめでとうございます☆☆☆

31才と言えば愚息32才と30才のちょうど間。

それが信じられないくらい大人で、いつもポジティブで、
明るいご家族を支えておられるHironさんに乾杯! & 尊敬!






返信する
Celebrate~♪ (SACKY)
2008-03-24 00:25:57
Hironお誕生日おめでとう!!
「次の誕生日を迎えるのが楽しみ」という言葉が
なんともポジティブだね♪これもヒカル効果か(笑)
これからも30代に見えない30代代表としてつっぱしってね!

Mラバの「Celebrate」、Hironへの最高の誕生日プレゼントになったね☆
返信する
誕生日おめでとう! (Mikihhi)
2008-03-24 00:37:24
Hironも31歳か~!早いもんだねぇ!

でも、ますます元気なHironを見てると、
やっぱり年齢なんて単なる数字でしかないかも、
と思えるのが嬉しいし励みになりますな。

気が早いけど来年も元気な32歳を迎えてくださいな!

レイ号機、ハヤト君がスミ入れまでやったの?
すごいね!
プラモデルのスキルは子供によって全然違ったり
するけど、ハヤト君はスジがいいね☆

開発&デザイン担当者としてもこうやって喜んで貰えると
嬉しい限りですよ♪
返信する
出遅れたっ (Sanji)
2008-03-24 06:23:33
遅ればせながら・・・
Nappy Birthdayです! ございます!
誕生日に、次の誕生日を楽しみに待つってのもイイですねw

意外とギャル文字読めてしまう変人より(どーん)
返信する
遅れましたが (あきよっすぃー)
2008-03-24 10:11:53
>Hiron嬢
遅れて申し訳ありませんが、誕生日おめでとうございます。中谷美紀さんや木村佳乃さん、上野水香さんらHiron嬢と同い年生まれは光り輝いている人が多いので、これからも益々輝いて下さい。(今でも十分輝いてると思いますが)
返信する
はっぴばすで~と~め~♪ (i_)
2008-03-24 12:23:00
誕生日の夜にテレビで
Hikkiが見れるだなんてしやわせだぁね~(^o^)
「来年の誕生日までにこのままじゃ何も変わらない」
ってネガティブな意味かと思いきや、
ひろんのバヤイ「相変わらずず美しい」という
ポジティブな意味に変化(へんげ)するから恐ろしい(笑)。
まぁ一年365日(今年は366日)変わらずよろしくね☆


> Sanjiクン@玄孫亀レス
そ、それはだなぁっ、
フジの菊間アナがキライな連中がコスプレをしてお台場を練り歩くという
「アンチ菊間なコス」という年末恒例のイベn………はい、すいませんでしたとさっ!(ちーん)
返信する
はぴばっ☆ ()
2008-03-24 14:08:34
一日遅れてしまいましたが;
Hiron、お誕生日おめでとうっ☆

Hironの瞳の奥に潜む少年
私の本能をくすぐって止まない

(*´∀`*)ホントホント

いつまでも素敵に優しく輝きつづけてねっ♪
なっぴなっぴなっぴぃ~っ☆
返信する
お祝いの言葉ありがと! (Hiron)
2008-03-24 20:15:08
>odyssey
ありがとうございます!
今年も素敵な一年になるよう願ってます♪
えー、これは初号機じゃなくて、零号機です(苦笑)
”スミ入れ”というのは、黒を入れる事ですか?
そう言えばハヤト、名前ペンで何やらやってましたなぁ☆
親子共々、色んな事にチャレンジ出来るといいなと思っています♪

>フックン
ありがとうございます~♪
えっ、10代に見てくれるんですか!
やーもう、これはVIP待遇しないと(笑)
零号機もちょうど私の誕生日に合わせるかのようなタイミングでの完成になりました♪

>なかたにさん
お祝いありがとうございます♪
なかたにさんがもし私のお母さんだったら、とんでもない濃いヒカチュウ親子になっていた事でしょうね(笑)
私は、A型とは思えない程物事に大雑把です☆
なかたにさんのような、スマートで優しい女性になれたらいいなと思います♪

>SACKY
ありがとう~~♪
やっぱりHikki効果は絶大ですね~!
正直30代になると、流石に20代の頃とは違うなぁと思わされる事ばかりです☆
でも、20代の頃よりも素直にいいものをいいと言えるようになってきた気がしていて、そんな中Hikkiの32才に憧れる発言は良い追い風となりました。
大好きな人の一言って大きいですね♪
「Celebrate」は嬉しかったなぁ~!!

>Mikihhi
ありがとさまです~♪
何だか、Hikkiが元気だとつられて元気になってる気がします(笑)
そうです、スミ入れまでハヤトが一人でやりましたよ!
私は何も出番無しでした☆
Mikihhiに”筋が良い”と言ってもらえると、ハヤトも自信になると思います!
ハヤトは一人で黙々とこういう製作に取り組むのが好きなようです。
反対に、興味の無いものにはテコでも動かないところがあるんですが(苦笑)
ハヤトにとって、Mikihhiはネ申でございます☆

>Sanjiさん
ありがとうございます♪
既に来年の誕生日の事を考えてしまうのは、全てHikkiのおかげさまです(笑)
ギャル文字が読めるというのは、立派に特殊アビリティだと思います。

>あきよっすぃーさん
お祝いをありがとうございます♪
こうして名前を連ねてみると、同学年で活躍している女性の何と多い事でしょう☆
そこに自分の名前も並べてしまうのは気後れしてしまいますが、皆さんのようにお金では得られない輝きを身に付けたいものですね♪

>i_
ありがとう~~♪
ほんとに、誕生日に「Giri Giri」フォルダの「Yakekuso」ファイル・・・もとい、
「Celebrate」聴けるだなんて、何て贅沢な夜なんだろうと思いましたよ~!
”向かい風がチャンスだよ今飛べ精神”(長っ☆)でいきましょう!

>花ちゃん
ありがとう~~♪
一瞬、はびばびばびばって、ドリフ読みしてしまいました☆
そんな風にいつまでも、無邪気に笑っていられたらいいな~♪
大好きと思えるものがある限り、気持ちをキラッキラさせていたいなと思います!
返信する

コメントを投稿