WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

ギャル語。

2008年03月22日 23時06分07秒 | 日常茶番劇
レま″<レよ<ま <ま <ま <ま
車ι″ゃナょレヽょ <ま <ま <ま
歩レナナょレヽレナー⊂″踊れゑょ
ιゃ∧″れナょレヽレナー⊂″哥欠ぇゑょ
レま″<レよ<ま <ま <ま <ま









・・・・・・。
か、・・・解読出・・・来・・・な・・・・


_」 ̄乙(、ン、)_    ぱたっ





提供:ことば変換サイト『もんじろう』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬、 (SACKY)
2008-03-22 23:41:33
文字化けとかオモタ(笑)
ほぉ~これがギャル語!これは読めんね~。

いつも思うんだけど、ケータイでギャル語打つのって
記号使いまくりだからすごい時間かかりそう。
絶対普通に打った方がスムーズなんだけどね…。

私は絵文字組み合わせるので精一杯(;´∀`)
返信する
なぜに・・・ (りぃや)
2008-03-23 00:06:59
何でギャル語?w

個人的には「ぁぃぅぇぉ」とかわざわざ小さくして使う人も微妙と思ってます。

SACKYさんの言う通り普通にやった方が早いだろうしw
返信する
(´▽`*)アハハ (乱馬)
2008-03-23 00:59:26
歌詞を知ってるから読めるけど
知らない歌とかだと読めないな(笑

ちなみに、俺はよく「ぁぃぅぇぉゎ」は使います(笑
もちろん、全部の「あいうえお」がそぅなのではないですがw
まぁ、俺は存在自体が微妙だから( ゜∀゜)y-~~ (笑

ギャル語も読めませんが、丸文字っていうんですか?
あれも解読不能です(笑
俺ってば、すっかりオサーンだゎ _| ̄|○
返信する
離れていてもおまいはここにいる(2ちゃん風味) (Hiron)
2008-03-23 15:39:43
>SACKY
文字というより記号だよね☆というより暗号か?
逆にこれで機密文書なんか作れるかも。
私達は携帯メールと言ったらもう、だいたいは誰かに用事がある時くらいしか使わないけど、ヤングなガール達はきっと違う感覚で使ってるんだろうね。
ギャル語変換専用携帯があったらヒットするのかなぁ?(笑)

>りぃやさん
トラバ先のどら。さんのブログを探検していて、ことば変換サイト『もんじろう』と出会いまして。
なーんかギャル語って凄いなぁと感銘を受けたのであります☆

>乱ちゃん
「ぁぃぅぇぉ」を使う人と言って、まず頭に浮かんだのは乱ちゃんでした(笑)
これも見てて面白いなぁと思ったのは、全部の「あいうえお」を小さくしてる訳じゃないんだよね。
>>まぁ、俺は存在自体が微妙だから( ゜∀゜)y-~~ (笑
まぁそう言わずに(笑)
私達が小中学生くらいの時に、丸文字って流行り出したんじゃなかったかな?
かわいこちゃんが使う分にはまぁ許せるんだけど、私は似合わねーなー☆
返信する

コメントを投稿