WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(≧∇≦)ノ" (HALCA)
2007-04-27 21:07:11
休憩時間、職場で大爆笑しました(笑)

カセットテープ等が擦り切れたり、
プレーヤー本体に絡まったりしたら、
上手く再生されなくて
こうなっちゃうっていうのも想像しちゃって、
一人、盛り上がっておりました

一行で笑わせることの出来るHironさん・・・
あなたの才能、分けてください(爆)
↑どうやって、分けろと(笑)
返信する
>HALCAちゃん (Hiron)
2007-04-29 21:45:18
HALCAちゃんならツボッてくれると思ってました!(爆)
言うまでもなくこれは「北斗の拳」ネタなのですが、
オーディオ機器の故障のネタにもなりますなぁ♪
それにしても職場で大爆笑というのは、牛乳が目いっぱい口に入ってる状態でツボッちゃうのと同じくらいきついっすね(笑)

こ、この才能は秘伝中の秘伝!
よって門外不出なのぢゃ!
返信する

コメントを投稿