WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

YO めーん

2007年04月28日 00時07分02秒 | ぼくはくま
Hey, Yo!!
調子はどうだい、イカれた兄弟!
今夜もオレのハートにミートで一気にヒートアップさ!
ひゅ~ういご~!

YO めーん ほわっつぁっぷ めーん YO YO
夏はさっぱり食いたいぜ!(SO めーん)
冬はこってり食いたいぜ!(RA めーん)
YO めーん ほわっつぁっぷ めーん YO YO
適当、祈祷、神様待とう!(AH めーん)
何だい、周りのこの空気?(読 めーん)
YO めーん ほわっつぁっぷ めーん YO YO
YO めーん ほわっつぁっぷ めーん YO YO

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぁ~ういご~! (julajp)
2007-04-28 00:53:13
YO めーん ほわっつぁっぷ めーん YO YO
つるりとHotに食いたいぜ!(RE めーん)
完食するにゃ厳しいぜ!(飲 めーん)
YO めーん ほわっつぁっぷ めーん YO YO
和尚に胡椒、むしょうにかけたい!(5 めーん)
何だい、周りのこの空気?(読 めーん)
YO めーん ほわっつぁっぷ めーん YO YO
YO めーん ほわっつぁっぷ めーん YO YO
返信する
Unknown (りぃや)
2007-04-28 02:08:48
Hironさんってお笑い芸人目指してましたっけ?ww

めっちゃオモロイw
返信する
何を服用したらこうなr(危 (i_)
2007-04-28 08:38:34
爆笑wwwwwwwwwwwww
返信する
間違っている横レス (new?)
2007-04-28 09:37:25
iさんへ

>何を服用したら・・・

これ↓とか服用すると、あるいは・・・

http://www.amazon.co.jp/%E9%80%86%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%BA%83%E8%BE%9E%E8%8B%91%E2%80%95%E7%AC%AC5%E7%89%88%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E5%B2%A9%E6%B3%A2%E6%9B%B8%E5%BA%97%E8%BE%9E%E5%85%B8%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4000801163
返信する
Hey,Yo!! (odyssey)
2007-04-28 19:20:24
調子は銚子で、イカスミ姉妹!
今夜もヒットなハットに、ホットスパイス!!
(冷めかかった心にぃ~~~^^)
ひゅ~ういご~!

YO めーん ほわっつぁっぷ めーん YO YO
カップリングじゃ判らないぜ!(A めーん)
角々しいのは良くないぜ!(C めーん)
YO めーん ほわっつぁっぷ めーん YO YO
それでも地球は丸かった!(Q めーん)
6・6・6には気を付けろ!(O めーん)
YO めーん ほわっつぁっぷ めーん YO YO
YO めーん ほわっつぁっぷ めーん YO YO
返信する
YO めーん ほわっつぁっぷ めーん YO YO (Hiron)
2007-04-29 22:11:47
>julajpさん
作品が投稿されるコメントとは、新しいですね!(笑)
>>つるりとHotに食いたいぜ!(RE めーん)
そいつの名前はTSU-KEめんさ!
REめん あくまでCOOLだぜ!
YO めーん ほわっつぁっぷ めーん YO YO


>りぃやさん
その昔、私は将来ドリフターズのメンバーになるんだと半ば本気で思っていました(爆)


>i_
何を服用したかって?君、良い質問だ!
Hiron+o(´□`o)ぽんぽん!=ヒロp(ry


>new?さん
逆引き??うわ、どんなのだろう?
思わず「Passion」の逆回転呪文を連想してしまう私(笑)


>odyssey
YO YO 兄弟、お前はいつだってHOTでCOOLさ!
という訳でodysseyも乙!(笑)
”YO めーん”は意外にも活用の幅が広い事を知りました(笑)
返信する
ビビン冷麺ということで・・・ (julajp)
2007-04-30 03:13:53
Hironさんどうも~。
いやいや、あちらのBBSで”誰か作ってくれないかな~”と言うカキコでしたから、それに若干エール送るような意図なんてもあるかな~と勝手に想像して、MOREしてみたりしました。
(というか、下手にコメント付けられない・・・)

ところでRE めーん(冷麺)ですが、韓国のビビン冷麺
http://www.konest.com/data/gourmet_food_detail.html?no=176
こんなのあたりをこじつけたかったので、ヒンヤリつるりだけど激辛Hotなんて対比にしてみたかったのですよ。

そんな訳でしたので、頭涼しい和尚にホットなペッパーもかけてみました。(無理矢理こじつけですが~)

ところで、折角ですし、誰かラップのビートつけてもらえないでしょうかね~(?!
返信する

コメントを投稿