WEB-ROAD

From Hiron to many NetWalkers♪

「ぼくはくま」

2006年08月10日 21時46分35秒 | Hikki
『ひかるちゃん ぼく とうとう歌に出て来るんだね』
「そうだよ、くまちゃん。テレビでくまちゃんの歌が流れるんだよ。」
『そうしたらぼく 有名になっちゃうね』
「くまちゃんは、有名になるのが嫌なの?」
『そんなことないよ ひかるちゃん 有名になっても ぼくは ぼくだもの』
「そうだね、くまちゃん。ふふふ」
『そうだよ ひかるちゃん ふふふ』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまちゃん&ひかるちゃんへ (うしちゃん?)
2006-08-21 15:06:59
くまちゃんとHikkiが一緒に写ってる画像を発見しました。

実はかなりデカイんだね! あたしゃービックリw(°0°)wだよ~
返信する
>うしちゃん? (Hiron)
2006-08-21 21:17:49
そうなんですよ!

くまちゃんって意外にデカイんです(笑)

ツアー移動中は、黒い鞄の中に入って移動しているというくまちゃん。

どれだけ大きな鞄なんでしょう(笑)

返信する

コメントを投稿