心理 カウンセリング 心の家庭教師

不登校・引きこもり、リストカット、依存症、パニック障害、対人不安恐怖、うつ…疲れた心が安心して癒される場所を目指します

お知らせ

2005年06月23日 | カウンセリング
メールカウンセリングおよびカウンセリング申し込みフォームに不具合がありました。

メールアドレスをご記入する際、字数が少ないために、長いメールアドレスの方は記入ができない状態でした。
そのため返信ができなかった方が何人かいらっしゃってご迷惑をおかけしました。

早急に修正致しましたので、前回申し込みをしてまだ返信が来ない、という方は大変恐縮ですが
今一度申し込みフォームで送信していただければありがたく思います。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿