心理 カウンセリング 心の家庭教師

不登校・引きこもり、リストカット、依存症、パニック障害、対人不安恐怖、うつ…疲れた心が安心して癒される場所を目指します

桜満開^^

2013年03月27日 | カウンセリング
3月24日の日曜日

仕事がお休みだったのでみなとみらいに散歩に行った。

なんともう桜が満開だった!

例年よりも2週間も早いという。




ランドマークタワーをバックに




汽車道沿いの桜
遠くに赤レンガが見える


花見で大騒ぎする若者がいる場所ではなく、落ち着いた雰囲気で見ることができた。

いいですね~


春は新たにはじまりの季節


決意を新たにした一日であった。


しかし例年にもれず
満開になった次の日って花冷えの寒さが襲ってくるんですよね。。。
2,3日で散っちゃうんですよね。。。

花の命の短さと人生の短さを重ね合わせてみた。




問合せメールアドレス

至誠塾 

heros@castle.ocn.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿