+3Kの牛の如く

前に向かってひたすら歩く。
感動し、希望を胸に、明るく楽しく元気に。
大地を踏みしめて歩く。牛の如く。

懸案が一つ解決したかも?

2009年03月29日 | その他
ブログの中の画像の大きさが変えられなくて色々操作してたり読んだりしていたが、今日漸く大きさを変える方法に行き着いた。まだまだ未熟の域は脱していないが、またその内に上手くなるかも・・・。そこで、証明をしてみたい。昔の画像だけど・・・。


大きさを変えてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぅ完璧ですね~ (かず)
2009-03-30 14:22:56
これからどんどん画像貼り付けできますね
楽しみにしてます。
お花を撮る時は、どうしても何枚もシャッター押してしまうのでバッテリー消費が大きいですね。
次回はバッテリー切れが無い事をいのりますぅ~
あれはショックですよねぇ。。
気持ちが分かります(笑)
返信する
まだまだ (+3k)
2009-03-30 20:29:45
かずさんやっと画像のサイズが変えられました。でもまだ課題があってバランスを上手く取れません。頑張ります
バッテリー切れはもう二度としたくないです
狸の次を楽しみに待ってます
返信する

コメントを投稿