濃飛樹脂軌道

おもちゃ修理、鉄道玩具「プラレール」、独立型ソーラー発電、電気自動車など、理系技術系の話題がメインです。

好きな粉物:たこ焼き!

2018-05-07 22:24:56 | 乗り物・旅行・グルメ
gooお題から拝借ですねん。
好きな粉物、挙げればキリがありまへんが(笑)白玉団子・たこ焼き・お好み焼き…関西的ですねん。
ほやったら関西弁で行きまっせ!!(自爆)

己も妻も、たこ焼きは大好きやねん!!
たこ焼きの中身、タコだけで無うてウィンナーやらチーズやら鮭フレークやら、とにかく自分の思いついた材料を入れてたこ焼き器で過熱するのが当家我流のたこ焼きや!
変わってるちゅう人もおるねんけど、熱いうちに食べるから気にならんわぃ。
後始末がちと大変ですねんが、たこ焼きパーティーっちゅうのはそういうもんやであんま気にせぇへんで。
とにかく身内・仲間内でワイワイ、それができるのがたこ焼きの醍醐味やと思います~。
※つーか、味より雰囲気!って感じやんか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿