貧乏石好き

つれづれなるままに石をめぐりてよしなきことを

雑記+コーネルピンのさざれ

2023-11-15 10:00:10 | 漫筆

引越しで次回更新は23日以降になりそうです。生きていればの話。(そんなに年なのかよw)
何せPC世代。スマホではニュースとちょっとした検索くらいしかしない。PCは引っ越しに弱い。(どういう意味だよ)
しかしスマホだけでPCを持っていない人も多くなっているとか。文章が長いブログとか細かいことが書いてあるサイトとかは、PCじゃないと見にくいんじゃないでしょうか。馴れれば平気になるものなのですかね。

で、ついでに目次も更新。うざくて申し訳ないけど、内容を更新しても日付を更新しないとどんどん奥に潜って更新の際探し出すのがえらく大変になるので。

     *     *     *

事務的告知だけじゃつまらないので。

コーネルピンのさざれ、ヤフオクで500円。
んなあほな。コルネルップ君は高い石だぜ?
コーネルピン・ファンとしてはポチらざるを得ない。

無色透明っぽく見えて、何とも形容しがたいびみょーな色。
方向変色はどうかと探してみたのだけど、なにせ小さい。どうもはっきりしないけど、時々妙な輝きや色がちらつく。とても面白い。
まあ変な石です。メジャーになることはないだろうけど、あちきは好きなんですねえ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿