丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

ボールは友達(笑)

2010年06月26日 | お子様
 サッカー、大騒ぎですなぁ。我が家も世間同様、そりゃあもう、えらい騒ぎになっております。亭主とチビ太郎が大のサッカーファンでして、特にチビ太郎と来たら三度の飯よりもサッカーが好きというサッカー野郎なんですわ。
 今年の二月にありました保育園のサッカー大会での怒涛のストライカーぶりは記憶に新しいところではございますが、春から地元のサッカークラブに所属して、毎週土埃まみれになっております。カンカン照りの日なんかは、「きなこ餅かっ!」と言いたくなるほど茶色く染まって帰ってきます(爆)。

 そんなチビ太郎ですから、ワールドカップが始まってからというもの、毎日のようにテレビに齧りついて騒ぎ倒しです。先日のデンマーク戦に至っては夜中の三時半に起きて、未明の大騒ぎをしておりました。
「その試合、リアルタイムで見たやん」という試合のハイライトでも、これまた大声を上げながら観戦。
 いやはや、よっぽど好きなんですなぁ。

 そんなチビ太郎ですが、本人の予定では十六年後と二十年後のワールドカップには出場する事になっているようです(笑)。その時はどんなに遠い海外でも母ちゃんは観に行ってやろうと約束しております(爆)。

 来週はガンバ大阪のおこちゃまチームと試合だそうです。試合に出られるかどうかはわかりませんが、まずは初めての試合です。どうなる事でしょうかね。「羽曳野SSにチビ太郎あり!」と勝ちどきをあげてこれるかな??

 いやあ、若いっていいなぁ(爆)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿