日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

リラックマ、ウーパールーパー、蛙、モルモット、うさぎです

2006-09-22 23:20:12 | その他
先日友達から、リラックマがかわいい~!とメールが来たので、
調べてみて、あ、知ってる。かわいらしいねぇ。などなどとやり取りをしていたら、
何と今日、リマックマに遭遇いたしました~。

右が、リラックマとじゃれあう外人さんです(笑

この後、買い物ついでに、何となくペット売り場に行くと、ウーパールーパーが売ってました~ やっぱ面白い生き物だ(笑
15年くらい前でしょうか?一時期流行りましたよね。
久し振りに見た~って感じです。

これって、金魚を飼うみたいに飼うのかなぁ?
確かこれって、オオサンショウオの赤ちゃんですよね?
このまま大きくなると、くろ~い、ごっついのになるのだろうか。
全く動かないカエルも売ってました。

全く動かないので、置物かと思いましたが、ちゃんと生きてました(笑 

あと、寝てるモルモット?とうさぎです。

かわいいけど、責任もって飼うのは何かと大変ですよね~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (みい)
2006-09-22 23:45:43
いや~~ん♪

リラだっ!リラだっ!!



かわいい~~~~♪



リラックマに会いたい(*^_^*)



なんで、リラが歩いてるのに、人だかりにならないのぉ~~??



リラックマ
返信する
懐かしィ~ (mami)
2006-09-23 08:18:39
キャア~~

ウーパールーパー♪



懐かしい~でも本当に不思議な生き物

ですよネ~
返信する
(^^;) (うめちゃん)
2006-09-23 10:37:50
娘がリラックマ好きだから、写真見せてみたら「(大きくて)怖っ!」だって(笑)
返信する
Unknown (しゅーば)
2006-09-23 19:10:37
こんばんは~!



ウーパールーパー流行りましたよね。



多分、おおさんしょううおとは別物で、ウーパール



ーパーはこのままの形が大人だと思いますよ。



あんまり自信ないですが。。。
返信する
不思議な生き物達 (SATΦSHI)
2006-09-23 23:09:35
>みいさん

へ~!リラって言うんだ。知らなかった。

結構人集まってましたよ。

左の写真は、ちょうど人がいなくなった瞬間を激写したのです。

何か、あんまり相手されてない写真に見えちゃいますね(笑



>mamiさん

懐かしいですよね~。不思議な生き物です。

ちなみに、5250円でした。

ちなみに、動かないカエル君は、9800円でした。

カエル君高い!



>うめちゃん

何~!大き過ぎたかぁ~!恐いと言われてしまったか(笑

やっぱ、リラックマは人気あるんだね~。



>しゅーばさん

ウーパールーパーってこのままが大人なんですかねぇ。

それなら、かわいらしいかも。

何か、大人になったら、形変わるようなもんだと思ってました~。
返信する
Unknown (ユミチン)
2006-09-24 10:08:14
かわいい~

ウーパールーパーってまだいるんだね。

ウチの子供に見せたら喜びそうだよ。
返信する
Unknown (SATΦSHI)
2006-09-24 22:06:07
>ユミチン

ウーパールーパーは、まだいるよ~。

しかも、売ってるよ。

子供喜ぶかなぁ。^^

ではユミチン、是非飼ってみて(笑
返信する