日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

チャトラン3(未公開写真&フクロウの画像も)

2007-11-24 13:48:50 | 動物
過去に2回、日記で紹介してから、俺の周りで意外と人気の高いチャトラン!

ちなみに、1回目(こちら)2回目(こちら)です。

最近、世間では「猫鍋」なるものがちょっと流行ってますが、近所のノラ猫、チャトランも負けておりません(笑

今回は、2回目でアップした写真の、未公開写真を一気にアップしたいと思います。

車の上で、ダラダラと


じ~っとこちらを凝視


レンズを覗き込みます


もう一度カメラ目線


何とも言えない、表情と角度(笑


ムクっと起き上がり、氷室の会報でありそうな写真(笑


この後、地面の上でもゴロゴロ


フラッシュたいたら目が光った


光る目でこっちを凝視


背中をスリスリ


再びゴロゴロ~


ゴロゴロ~



最後、おまけでフクロウの画像を~
これは何かと言いますと、前に日記に書いた、吉川晃司ライブ(こちら)の前にラーメンを食べたのですが、隣のお店が美容室で、店頭で何故かフクロウを売ってました(笑
これ、おもちゃじゃないですよ ちゃんと生きてます


近づいても全然驚かなくって、とっても大人しく可愛らしかったです 目、つぶってる


ちなみにチャトランは、8月の撮影の後、9月に1回見たような気がしますが、
それ以来、見ておりません・・・元気にしてるといいけど。
次に会うのは来年の春かな

以上、チャトラン未公開画像とフクロウでした~

※補足
一緒にライブ行った人の記憶によると、フクロウの値段は種類によっていろいろで、20万とか30万とか、何十万単位だったそうです
さすがフクロウ?なのでしょうか、いい値段するみたいです


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅーば)
2007-11-24 20:04:56
こんばんは~!

フクロウは珍しいですね。

これを買ったら、ハリーポッターになれる??(爆)
返信する
ふ、ふくろうが!? (みかぴか)
2007-11-24 23:45:54
売ってるんだ!
欲しいな~。いくらなんだろう。
このフクロウ、おりこうさんみたいだし。
生でみてみたい。
返信する
フクロウ売ってるんです(笑 (SATΦSHI)
2007-11-25 13:02:26
>しゅーばさん
フクロウ、珍しいでしょ~!
売ってるの、初めてみた(笑
ハリーポッターに、なれるかも?

>みかぴかさん
売ってるよ
いくらだったかなぁ?値段まではしっかりと見ていなかったや。
何やら、いろんな種類のが書いてあったよ
それにしても、チャトランよりもフクロウがインパクト強いみたいね(笑
返信する
うにゃ~~~!! (黒猫)
2007-11-25 14:47:32
SATΦSHIさんへ♪

こんにちわ。

チャトラン、可愛い~~~

可愛すぎる。
モデルさんみたいにポーズつけたりして・・・。

どうやら飼い猫らしいので
最近は寒いから、飼い主さんのところで
ぬくぬくしてるんではなかろうかと思います。
また、出会えるといいですねぇ~。

我が家の猫たちも、寒い季節になると日当たりの良い
廊下でみんなごろごろしています。

フクロウもインパクト強いですねぇ~。
買うとなったら大変だろうな、えさが・・・。
猛禽類だから肉しか食べないし・・・。
しかも生。ササミとか小さく切ってあげているのを
以前TVで見た事あったな。
でも、ちょっと肩に乗せて歩きたいかも(爆)

黒猫
返信する
わぁ~い!! (まぁり)
2007-11-25 17:37:32
チャトラン待ってたよ~
やっぱりちょーかわいいニャ

てか、フクロウ…
売ってたなんてオドロキッ
ペットじゃないなんて?!

フクロウとニャンコって似てないですか~?!
実家のニャンコは似ていました~

フクロウ見たくて、見に行った事があります♪
腕にも乗せちゃいました
とってもかわいかった~
返信する
観察眼 (しほち)
2007-11-26 04:25:44
いつもすごく観察眼のある方だなぁと思って観てます
猫ちゃんめちゃめちゃ懐いてますね
ふくろうってなかなか、動物園に行かないと観られないから、美容院で見られるなんてミラクルですよ
けっこう、ふくろう観ていると、なにか魅力があるのでしょうね、凝視しちゃう
返信する
チャトラン かわいい。 (うさぎ)
2007-11-26 10:27:06
お久しぶりのチャトランですね。
やはり寒い季節には活動休止中なんでしょうか。

それにしても、フクロウってお高いものなんですね。
写っている姿はおじいちゃんみたいです
返信する
うにゃ(><) (よりこ)
2007-11-26 21:01:17
チャトラン、可愛い~~
ふさふさしてる。触ってみたい~。きらきら、人懐っこい瞳が魅力的
この時は夏だったから、車の上がきっとひんやり気持ち良かったのね。

ふくろう~迫力ある~神秘的。
傍で見てみたいです
ありがとうね
返信する
チャトラン ラブリー (ネロリ)
2007-11-27 02:30:05
チャトラン、かわいいーー! ゴロゴロする姿たまりませんねー    和みます 

また癒し系もの 宜しくです
返信する
ネコもフクロウも可愛いです (SATΦSHI)
2007-11-27 22:46:50
>黒猫さん
可愛いすぎますか
ほんと、モデルみたいにポーズとってました。
やっぱりこの時期、家の中に閉じこもっているんですかねぇ
全く見かけなくなってしまいました

フクロウは、餌は生肉ですよね~。
身近で飼ってる人見た事ないんで、よく分からないですが・・・
肩に乗せて歩いたら、そりゃもう、大注目ですよ

>まぁりさん
そうなんです。これ、ペットじゃなくって売り物です(笑
驚きですよね。売ってるの、初めてみました
へ~。実家の猫と似てますか。
フクロウと猫、種類によってはちょっと似てるかも?
ちなみにこのフクロウ、結構大きかったんで、腕に乗せるとズシ!
っとくるかも
返信する