日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

PRIDE復活? 大晦日「やれんのか 大晦日!2007!」開催決定!!

2007-11-22 19:33:29 | 格闘技(PRIDE、K-1)
嬉しすぎる~!!
ちょっと前にPRIDE消滅の日記を書きましたが(こちら)、
M-1 GLOBAL!」というヒョードル選手を中心とした、ロシアの団体によって、
PRIDE魂を引き継いだイベントが開催されます
その名も、「やれんのか 大晦日!2007!!
しかも今回の1日限りのイベントで、会場はもちろん、格闘技の聖地と言われた
さいたまスーパーアリーナ!

この「やれんのか!」という言葉は、よくPRIDEで使われておりました



ここでちょっと、PRIDEの会場の興奮をどうぞ→こちら
俺はこれを観ると、何とも言えないムシャブルイがいたします(笑
この音楽に合わせての選手紹介、最高~
今となっては、これがもう2度と見られないなんて

今回開催される大会は、権利の事もあり、もう「PRIDE」という名前や音楽は使えませんが、イメージや参加選手など、まさに「PRIDE」そのもの

シウバやミルコ、ノゲイラなどUFCに行ってしまいましたが、

PRIDEライト級の「青木」、「川尻」、「桜井“マッハ”速人」、「ヨアキム・ハンセン!」
「メレンデス」がいる~!!
ミドル級は「アローナ」、「三崎」などなど~
そして何よりも、ヘビー級王者の「エメリヤーエンコ・ヒョードル!」がいる~

まだまだこれから参加選手が発表される事でしょう

今回はヒョードルが、是非、日本で試合をしたいという事もあり、実現したようです
やっぱり元PRIDE選手にとって、日本は特別なんでしょうね



俺は、他の予定の為に観に行く事は出来ませんが、これが今後、PRIDE魂を引き継ぐイベント開催の引き金になってくれたらいいなぁと思います

興味ある方は、こちらこちらから詳細をどうぞ!

オフィシャルサイトはこちらです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PRIDE復活!!! (うめちゃん)
2007-11-26 00:46:17
いや~、いい映像観させてもらいました(笑)
ホント、これ聴くとテンション上がるよね~↑↑↑
また生ヒョードル観れるのかと思うと、ついニヤニヤしちゃう(笑)
返信する
まさに復活だね!!! (SATΦSHI)
2007-11-27 12:45:43
>うめちゃん
いい映像でしょ~
PRIDEずきにとっては、たまらんよね
ダンダンダダン!って!
どうやら年末、生ヒョードルを観る事が出来そうだね~
返信する
復活!!! (RUIRUI)
2007-11-28 03:41:12
一昨日チケットを先行でgetしましたよw
年末に久々のヒョードルを観る事ができますね(。-∀-)ニヒ♪
会場で会えるとイイですね(●´艸`)
返信する
でてこいや~! (SATΦSHI)
2007-12-01 16:25:24
>RUIRUIさん
ライブと重なってしまい、当初行かない予定でしたが、少しだけ遅刻になるかもしれませんが観に行ける事になりました~!
今回、HERO'Sのカルバンも参戦になりましたね
思い出に残る、凄い大会になりそうです
またお会い出来たらいいですね~
返信する