日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

生まれ故郷、京都へ!兄の結婚式!

2005-10-21 23:40:40 | その他
京都に行くのはかなり久しぶり、10年ぶりくらいかも。
知ってる方もいるかと思いますが、実は俺、京都生まれなのです。
とは言っても生まれてすぐに引越しをしたので、一年も住んでいないかも(^^;)
身内や親戚関係はみんな関西圏に住んでいます。京都、大阪、神戸、奈良、などなど。
俺だけ関東に来てるわけなんです。

で、明日10月23日に兄の結婚式がある為、かなり久しぶりに京都へ行ってきます。
何か、関西圏に行くと、妙に血が騒ぐというか、ワクワクどきどきしてくるんですよね。それと、何か妙にホッとした気分にもなります。

兄貴もついに結婚かぁ。何か不思議な感じ。そんな俺もいつか結婚するのかなぁ・・・?
今のとこ、全くそんな予定なし!想像すら出来ません(笑
後10年くらいは結婚しないだろうな!めぼしい相手もいないし~(笑

兄の結婚式はもう明後日だというのに、頼まれた座席がまだ完成しておりません・・・
名前や肩書きが間違わなきゃいいけど(^^;)
さ~って座席表を仕上げるかな!

という事で、22日の夜は兄の家に泊まり、式の後、23日の夜は実家に泊り、24日の夜に帰ってきます。
おいしい物食べて、栄養も蓄えてこよ~っと!


最新の画像もっと見る