日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

浜省チケ、惨敗!!

2006-07-22 15:51:25 | 浜田省吾
題名のとうり、ぴあの先行発売の浜省チケット、惨敗でした。
今回は、何人かの友達に協力してもらって申込んだんだけど、まさかこれほどまでに惨敗するとは。
ダブったらどうしよ~なんて心配、全くいらなかった。
本当に、チケット用意してあったのだろうか。なんて思ってしまう。

今回、外れてしまったけど、申し込みをお手伝いしてくれた友達に感謝です。
ありがとう!
手伝ってくれた気持ち、とっても嬉しかったです。
何かある時は、今度は逆に俺を利用しちゃってください(笑

さて、次は一般発売か~。
これは電話なんだよね~。まず、繋がらないだろうな。
まいったなぁ。今回マジで手に入らないかも。
きっと、初日の千葉を狙うからいけないんだよね。
まず千葉は、相当な激戦っぽいから、外すかな。

最終的には、嫌だけどあそこを頼るしかないのか~。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららららららぁ、、、 (緋路)
2006-07-22 17:23:14
SATΦSHIさん残念、、、電話で速攻GETですね。緋路はプロですよ、チケとりの!!運がいいのかよく分かりませんが大体リダイアルで20分以内には取れます。氷室のチケもそうやって手に入れてきましたしね♪頑張ってリダイヤル攻撃でチケとり争奪戦に参戦してください!!
返信する
m(_ _)m (うめちゃん)
2006-07-22 18:13:11
本当に残念だったね~(;_;)

お役に立てなくてごめんねm(_ _)m

あそこを頼らず(笑)、一般で取れるよう祈ってます(-人-)
返信する
私も↓ (ダイヤモンド)
2006-07-22 21:46:09
そっかぁ、チケ惨敗だったんだ…



私は金沢ダメだった
返信する
(≧≦) ダメだったの? (サンディ)
2006-07-22 23:34:36
SATOSHI君、残念だったね~~

ほんとに今回は大変なんだね!(T_T)



一般発売って電話なんでしょう?

何とかチケとれるよう祈ってるね~~

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
返信する
Unknown (fujiko)
2006-07-23 00:21:13
本当に当たっている人が少ないよね。よっぽど枚数が少ないんだね。プラチナチケットだよね~★

電話は繋がった時には、soldになっている事が多いよね。

返信する
そっかァ~(-_-;) (mami)
2006-07-23 22:26:39
残念でしたね~浜省チケ



返信する
今回厳しいなぁ・・・ (SATΦSHI)
2006-07-23 23:08:25
>緋路さん

電話は・・・どうもなかなか繋がらないっていうイメージしかありません。

繋がった時には、すでに売り切れ。

もう半分以上、諦めモードです。



>うめちゃん

ごめんだなんて。とんでもない。

協力してもらえただけで、十分です。

なるべくあそこを頼らないように、だね(笑

一般で頑張ります



>ダイヤモンドさん

ありゃ、金沢ダメだったんだ~。

行ける範囲ならどこでもいいから、どにかく1枚はGETしたいよね~。

でも、俺はやっぱ千葉が欲しい~!



>サンディさん

今回は、ほんと大変です。

千葉は、もう一般しかなくなりました。

可能性薄いけど、頑張ってみま~す!



>fujikoさん

先行申し込みは、ほんと枚数少ないんだと思うよ~。

当たった人は、かなりの幸運の持ち主だね。

電話は、やるだけやってみるかな~。



>mamiさん

はい。残念でした。

とにかくどこか、一公演を・・・
返信する
きらりも (きらり)
2006-07-25 13:27:55
プレオーダーといわれるものは全て参加したものの、

惨敗・・・

と思いきや、金沢のチケが一枚ゲッツできました☆

ここまで来ると、

1日いけるだけでも神業な気がします。



一般発売の日に限って仕事だし、

もう後は諦めモードです。



でもお互いがんばりましょうね~~~☆
返信する
最初からあきらめ (おさまっち)
2006-07-26 08:22:51
10数年前はファンクラブに入ってる同僚に取ってもらって行ったけど、もうずっと行ってません。ドームか武道館で何日もやってくれれば取れるんだろうけど、それじゃあ客席が遠くなると彼はホールにこだわってるみたいだし・・・。映像で我慢するしかないか。
返信する
ご返事遅れました~! (SATΦSHI)
2006-08-03 21:22:01
>きらりさん

金沢一枚ゲットですか~。

おめでとうございます。

今回は、とにかくどこか一箇所でも!って感じですよね

俺も、プレの千葉、群馬、茨城が全滅で落ち込んでいましたが、ついに先日ゲットしました~。

後日、日記に書きますね!



>おさまっちさん

初コメントですね。

ありがとうございます。

10数年、ライブに行かれてないんですね。

映像で我慢ですか~。

今回のツアー、結構な本数やるみたいなので、どこか一箇所行かれてみてはどうですか~。

10数年ぶりに観る浜省ライブは、きっと感動的ですよ。
返信する