日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

近所のお祭りに行ってきました(^ ^)

2007-11-12 20:40:51 | その他
近所の商店街(徒歩2分)で、お祭りがやっていたので、ふら~っと行ってみました
年に数回、定期的にやっています


いつもの通勤路にお店が出てしまうので、平日だと仕事帰りは邪魔だったりします(笑

こういうのに行くのって、何だか久しぶりだなぁ。と、懐かしく思いました


小学生や中学生の頃は、よく行きましたが、大人になってからは全然行かなくなってしまった


さて、夜ご飯を買って帰ろうと思い、たこ焼きやきそばに決めました
どのお店で買おうかとウロウロ


そしたら、良さげなお店を発見
普通、切ったタコをいれるパターンが多いかと思いますが、このお店のたこ焼き、なんとタコ丸々一匹!入ってました
(いや、よく見ると半分に切ってあるのかな?^^;)
とにかく、タコが大きかったです



玉子入りの焼きそばと、たこ焼き
1つの大きさ、けっこうあります。  タコのサイズが大きすぎて、はみ出してる~(笑


タコが大きいせいでしょうか、たこ焼きだけで、けっこうお腹がふくれてしまいました(笑
あ~、美味しかった



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ☆お祭り♪ (ラブ)
2007-11-12 21:35:07
なんかお祭りっていいよねぇ
結構賑わってるね~
色々食べたくなっちゃう
返信する
でっけ~ (不知火兜)
2007-11-12 22:09:51
でっけ~、ロックしてるね。
たぶんすごくおいしいんだろうね
でも、これって、たこ焼きで間違いないんだろうけれど?

今度、近くでも探してみよう。

最近、ケ(カ)バブって多いですよね。
これもおいしいよ。
返信する
でっかいタコ! (SATΦSHI)
2007-11-13 23:59:30
>ラブさん
お祭りって、いいですよね~
昔のワクワクな気持ちが甦ります。
とっても賑わってました
においも良くって、食欲そそりました

>不知火兜さん
ロックですか(笑
とっても美味しかったですよ
ケ(カ)バブっていうの、食べた事ありませんが、よく見かけますよね。
これ、美味しいですか~!
機会があれば、食べてみようかな
返信する
おいしそぉ~ (まぁり)
2007-11-15 17:53:58
初コメいたします

とってもおいしそぉ~

わたしも?よくばりの食いしん坊なので
食べたくなってしまいましたぁ~
返信する
美味しかったぁ! (SATΦSHI)
2007-11-15 23:20:47
>まぁりさん
どうも~!いらっしゃいませ。
初コメですね~
美味しかったですよ。

まぁりさんは、よくばりの食いしん坊ですかぁ。
俺の知ってる人でも、そういう人いますよ
返信する