日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

世界でたった一つのBOOWYボトルを作りました

2008-04-30 23:58:56 | BOOWY
ちょっと前になるのですが、オリジナルBOOWYボトルを作りました~

最近は職場で、これを使って飲んでます

ジャジャ~ン! これが世界で一つのオリジナルBOOWYボトルです
自分で言うのもなんですが、それなりの出来で気に入っております

職場での評価は上々

中の写真は、昨年、原宿駅に飾られた、BOOWYパネルの写真を使ってみました
ちなみに、原宿駅のパネル日記は→こちら


裏側は、「KYOSUKE HIMURO」と入れてみました


もう1パターン作ってみました
メンバーの写真は薄茶色にして、背景を黒に。文字は、「BOOWY LAST GIGS 88445」を入れてみました。


布袋フィギュアと一緒に~(笑




実は、ボツ作品があります。
↓です


背景白にして作ったら、何か弱々しくって・・・
というわけで、↑の背景黒バージョンを作り直しました。


中の紙を取り出すと、こんな感じになってます。
作った物を、中に入れただけなんですけどね


この他に、最近、氷室バージョンと布袋柄バージョンも作りました。
次は、職場で氷室バージョンを使っていこうかな~っと思っております


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~ (くぅ)
2008-05-01 09:00:31
いいものを作りましたね。
ボトルの元はなんですか?!
布袋フィギュアかわいいwww
返信する
ひゃ~~ッ (ひめっちょ)
2008-05-01 10:33:03
いいねぇ♪
あたしも欲しいゎ
返信する
かっこいいー (WACKY)
2008-05-01 12:10:02
なかなかかっこいいですねぇ。
これは人目をひきますね。
ぼくは職場も紙コップだなぁ(笑)
返信する
皆さんも是非! (SATΦSHI)
2008-05-01 23:42:15
>くぅさん
早速の食いつき、ありがとうございます
このボトルはですねぇ。
像印のステンレスボトル、タフボーイとう商品です。
朝入れた温かい飲み物は、夕方まで冷めないという、優れものです
冷たい飲み物は、温かくなりません。
ちょっと前に、外の紙を入れ替えれるシリーズが出て、外紙を作るページも用意されています。
↓のページになります。
http://www.zojirushi.co.jp/syohin/outdoor/mugbottle2.html
是非、見てみてください

>ひめっちょさん
欲しくなりましたかぁ
俺が作った用紙で良ければ、差し上げますよ

>WACKYさん
ありがとうございます
たまに、お茶を入れてると、「それ好きなの?」って話しかけられたりします。嬉しい反面、ちょっと照れくさかったりします(笑
返信する
Unknown (JESUS)
2008-05-05 23:46:37
初めまして!!カッコイイですね。俺も欲しい!!!
返信する
氷室&布袋バージョンも作りました (SATΦSHI)
2008-05-06 18:59:31
>JESUSさん
こんにちは。初めまして。
カッコイイですかねぇ。ありがとうございます
いつか機会ありましたら、差し上げますよ~
返信する
なるほど~ (くぅ)
2008-05-07 17:38:36
そういうキットがあったんですね。
もうすこし、口元近くまでラベルがあったら。。。

ぜひHEATで。。。。(爆)
返信する
そうなんです (SATΦSHI)
2008-05-08 12:15:09
>くぅさん
こんなのがあるんです。
なので、画像とボトルさえ準備すれば、型紙は作れます
HEAT・・・なるほど
氷室とキッスですか(笑
返信する