日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

浜省チケのゆくえ・・・引き返すには遅く・・・

2006-07-01 07:18:05 | 浜田省吾
先日、浜省の先行申し込みの結果が、送られてきました。
幸運の青い封筒とやらは送られてこず、ハズレを知らせる黄色いハガキが、ポツンとポストに・・・

やっぱりダメだったかぁ・・・
初日の千葉は、やはり無謀な賭けだったのかも。茨城にしとけばよかったかなぁ。
もう~ 夢見てたような未来が来るとは思えない悲しいけ~れど~・・・引き返すには遅く~ by青空のゆくえ」って感じです(笑
でも、チャレンジしてみての答えだから、後悔はしてません!

ハズレる事は、予想どうりというか、何というか、それなりの覚悟は出来ていたんですが、やっぱ少し期待していた事もある為、残念な気持ちはいっぱいですね。
ネットの書き込み見てると、ハズレた人がわんさかいるようで・・・

浜省の場合、複数公演は申込出来ないし、この一回の外れでFC先行は終わりですからねぇ・・・キツイっす。

今回のツアー、一般でもチケ取れないんじゃ?なんて不安になってきました。
高値を出しては買いたくないですしねぇ。

今回ハズレたので、秋は一般申込にかけ、春の後半日程で、FC先行申込を再チャレンジです!
秋のツアーは一般発売で、千葉、茨城、静岡、郡山、新潟、を狙いたいと思います。
とにかく、行けそうな場所ならどこでも(笑
どこか取れるといいけど。

FC先行、春のツアーは当たってくれよ~!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね~ (ダイヤモンド)
2006-07-01 15:00:06
チケット残念でしたね。

すごい激戦だったみたいだしね。



お互い一般でがんばってみましょうね。

でも何からどうやっていいのかわからない~





どこでもいいから!?行きたいよぉ☆
返信する
元気出して~~ (サンディ)
2006-07-01 16:08:10
SATOSHI君、私もはずれたけど神戸のりりさんから

京都チケットを譲ってもらったのよ!

何か私だけ申し訳ないね~~



きっと何処かのが当たるから頑張ってよ!

ヤフオクでチャレンジしてみたらどう?

チケットがゲットできるよう祈ってるね!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

返信する
Unknown (しゅーば)
2006-07-01 20:26:38
こんばんは~!



あ~、残念だったね。。。



次こそがんばって!
返信する
Unknown (いむ)
2006-07-01 21:25:34
私もどこでもいいからいきたいですっ!
返信する
Unknown (fujiko)
2006-07-01 22:22:48
それだけ省吾のファンが一杯いるってことだよね。(←ポジティブ)平日に休めるだけでも羨ましいよ。

私なんて休日返上だよ。(;´Д`)
返信する
勝負は一般発売! (SATΦSHI)
2006-07-02 01:48:32
>ダイヤモンドさん

はい。残念でした。予想どうり激戦でしたね。

お互い、一般発売を頑張りましょ~!

ネットや電話など、いろいろ方法あるのでやってみるしかないですね。

どこでもいいから、行けるとこなら行きたいですね。



>サンディさん

譲ってもらえるの、良かったですね。

それはきっと、サンディさんの日頃の行いが良いからですよ。



ヤフオクは・・・

絶対に高値いくでしょうし、定価よりもかけ離れた値段では買いたくないです。

ゲット出来るよう、祈っていてください!



>しゅーばさん

こんばんは。

次こそゲット出来るといいけどなぁ・・

とにかく、最低1公演、どこか行きたいです。



>いむさん

場所や席は問わないから、とにかくライブに行きたいですね。

チケット取れますように。



>fujikoさん

浜省ファンはいっぱいいるよね~。

それは嬉しい事なんだけどねぇ。

平日は、休みはしないけど、早退出来るよ!(たぶん)

ダメと言われても、強引に早退しちゃうかも(笑

休日出勤、お疲れ様です。何かと大変なようで。
返信する
さすが浜省!! (ちぃちゃん)
2006-07-02 15:16:20
氷室同様、濃いファンが多いんだろうな~



浜省って、イープラスでも発売あるの?

もし協力できることがあったら言ってね~♪



頑張ってチケットGETだ!!



返信する
取れますように (SATΦSHI)
2006-07-03 01:46:37
>ちぃちゃん

そう。浜省ファンもみんな熱くって濃い連中だよ~(笑

男のファンも多いし、メディアに出ないでライブ中心の活動っていう点は、氷室と通ずる物があるよね。



チケ協力してくれるんだ~。ありがとう~!

では、お願いしちゃいます!
返信する