日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

何かこれ、凄くいい!浜省スペシャルグッズ!

2006-10-09 17:30:22 | 浜田省吾
以前、WEBで申し込みがあった、浜田省吾30周年記念グッズの切手シートが届きました~!
値段は確か、3000円か3500円だったんだけど、実物は思っていたよりも全然いい~


画像で見てもらえば分かりますが、アルバムジャケットが切手になっており、右側にはライブ写真が載っています。
全種類のアルバムを切手にしてくれたら、もっとよかったのに~!


友達にも、「一緒に申し込んでみる?」と誘いをかけ、2つ頼んだんですが、2つとも俺が欲しいくらい!(笑

今回、印刷ミスがあって、「HAMADA」→「MAMADA」として印刷して、一度出荷してしまったらしい。ママダって。
それで到着が大幅に遅れました。ちなみに俺のは修正版です。
こんなミス、ありえないよな~。

この切手シート、氷室グッズでもやって欲しいなぁ。

<追加画像>
切手シートをめくると何と!全てのアルバムとDVDが載っていました~!
このグッズにマスマス惚れた(笑

(注)めくりすぎると、上の方に折れ線が付いてしまいます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です☆ (緋路)
2006-10-09 19:19:26
お久しぶりです。ご心配をおかけしてスミマセン。今日からまたスタートです。これからも宜しくお願いします!!



追伸:氷室もこういうのやってくれればいいのに、、、しかもツアー2月からだし、、、ダイエットする暇ないじゃないかー!!って感じですが頑張ります!!
返信する
うちも来たよ~♪ (ダイヤモンド)
2006-10-09 22:41:28
そうなんだよね。

思ってたのよりずっと良かったっつうか立派だったぁ



もったいなくって使えないね、この切手は~。

かっこいいね~
返信する
見れば見るほど。。 (かっこ)
2006-10-09 23:40:39
買えばよかったぁあ~~!!(泣)



かっこいいですねぇ、やっぱり。
返信する
もっと欲しい・・・ (SATΦSH)
2006-10-10 12:26:35
>緋路さん

おひさしですねぇ。体調はようやく良くなったようで?

でも、あまり無理はなさらないでくださいね~!

氷室のツアーは2月からですね。いろいろグッズの案が出たりしてるんでしょうねぇ。楽しみに待ちましょう!



>ダイヤモンドさん

ダイヤさんも頼んでたんだね!

そうそう、何だか思ってより立派だったよね。

台紙がこんなにしっかりしてるとは思わなかったよ。

さすがにこれは使えないな~。

もっといっぱい買っとくべきだったな(笑



>かっこさん

これ、とっても良いですよ~。

再注文ってやればいいんですけどねぇ。もうやらないのかなぁ。

30周年記念はまだ続いているので、またあればいいですね。

その時は、是非購入してみてください!
返信する
Unknown (トリス)
2006-10-10 20:50:14
切手か~もしHIMUROがKOMUROに間違えたら怒るだろうな~(笑)
返信する
それはいかん! (SATΦSHI)
2006-10-11 03:29:03
>トリスさん

俺もそれ考えました。

氷室で同じ間違いするなら、絶対にKOMUROになりそう~って(笑
返信する