日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

氷室と浜省のチケット申込み。

2006-05-24 21:29:45 | 浜田省吾
先日、氷室と浜省ライブのチケを申し込みをしてきました。
氷室ライブのチケ代は「8800円×2日分」
結構いい値段してます。
一緒に観る人の分を立て替えたので、4枚分を出費いたしました。
今までよりも高いけど、まぁ、夏のお祭りイベントだし、こんなもんなのかな~と思っております。ローリングストーンズに比べれば全然安いし(笑

浜省は、今年の秋から来年の春にかけて、ホールクラスを周る全国ツアー。
今年の秋分のツアースケジュールが発表され、申し込みが始まりました。

氷室の場合、FCで申し込める枠として、全国ツアーだと一人4枚までで、さらに何公演でも申し込みOKだけど、浜省の場合は、1人1公演2枚までですよ~!
2公演の申し込みは出来ないんです。
全国30~40箇所くらい周る中で、たった1公演しか申し込みできなんです。
それ以外は、一般で取れっていう事です。厳しい~!
聴いた所によると、B'zもそうだとか。

「でも何で1人1公演だけなんだよ。まぁ、申し込めないよりはマシなんだけどさ・・」
            ↑
浜省のThank you風に・・分かる人には分かる(笑

しかも今回、秋スケジュールでチケが当選した人は、春は申し込めないという・・・
ますます厳しいです。

浜省の秋ツアーは、関東は東京がなくって、千葉、茨城、群馬なんですが、ツアー初日が千葉となっており、関東ファンが千葉にドット押し寄せ、激戦になるのは見えみえなんです。
まるで、氷室の羽生ライブの時のようだ。
でも俺は、初日の千葉にかけてみました  当たるといいなぁ。

氷室と浜省、ツアー日程が被らなければいいけど。
その前に、氷室のツアーはあるかどうか分からないけど(笑


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も振り込んだよ♪ (ちぃちゃん)
2006-05-24 23:50:11
そうそう、B'zのFCも「1公演2枚」って

決まってるよ。だから何公演も回る人は

家族の名義とか使っていくつもFC入会してるのw



でも浜省の場合は公演数多いし、

一般で取るのも大変だよね?

氷室と被るかもよ~~!!

って、年内にツアー始まるのかな(^-^;)

こればっかりは氷室に聞いてみないと

わかんないねw
返信する
お久しぶりです (緋路)
2006-05-24 23:50:42
SATΦSHI、GLAYとのコラボに行くんですか!?いやぁーいいなぁ。しっかり氷室を堪能してきてくださいね。しかし、チケ代高いですね。当たり前ですよね、、、GLAYと氷室ですもんね。氷室のツアーの話は何処へいってしまったのでしょうかね、、、まさか、コラボで終了とか!?何かそんな気配がするのは緋路だけでしょうか!?
返信する
きびし~! (くぅ)
2006-05-25 00:33:38
はましょー様はきびしいですね。

今回当ったら、次回の申し込み不可ですか・・・

行けるといいですね。



それから、私も夏のイベントは2公演各2枚計4枚です。

結構いい値段になりましたよね(汗)

当りますように。。。
返信する
当たるといいね! (サンディ)
2006-05-25 01:17:57
SATOSHI君、私も千葉の二日目に申し込んだよ!

お互いに当たるといいね~



私はFCに入っているけどSATΦSHI君も入っているの?

今フアンクラブにはだいたい3万人位いるんだって!

1回でいいから本物の浜省を観てみたいわ~f(^^;)
返信する
おー (ebimaro)
2006-05-25 01:24:46
氷室、またやるんですね!!

浜省も?

うーん、予定明けときます(笑)
返信する
厳しいネ~ (mami)
2006-05-25 10:10:04
SATOSHIさん皆さんこんにちは♪

浜省ファンが友達にいますがチケット1公演限りで2枚って初めて聞きました~そうなんだァ~Himurockの場合は今回~私の知ってる限りでは、初めてなのでGLAYとのジョイントだから仕方ないですよね!!

あっ!!そういえば~浜省カフェって在るんですよね??確か・・・

氷室カフェって無いかしら??

SATOSHIさんや8月に参戦する方々と会場でお会いできたら嬉しいです~♪
返信する
浜省チケ (ダイヤモンド)
2006-05-25 19:29:49
SATΦSHIくんは千葉に決めたんですね。

当たるといいね☆

私は悩んだあげくFC枠は今回見送りました。

一般でどこか行けるといいんだけど…

まずはやっぱり千葉にトライしてみま~す!
返信する
浜省は (きらり)
2006-05-25 22:21:41
お久しぶりです。



きらりの浜省は春を狙います。

今年は一般発売・ヤフオク・その他いろいろを駆使して

必ずたくさん行って見せます!!

返信する
チケット当たりますように。 (SATΦSHI)
2006-05-26 13:17:44
>ちぃちゃん

やっぱ家族名義で入会してる人とかいるんだねぇ。

ちゃんと会費払ってるわけだし、違反ではないよね(笑



浜省の公演数は、調べたら秋が28公演だった。

春もそれくらいだとしたら、50~60公演になっちゃうかも

その内で1公演だけって、やっぱ厳しいなぁ。

氷室と被ったらどうしましょう。被らない事を祈ります。



>緋路さん

コラボ、行きますよ。しっかり堪能してきて、レポ書きますね!

ツアーあるとしても、まずはアルバムが出来てからですよね。

製作が長引いてしまったら、今年はコラボライブで終わり。

なんて事もあるかも。

ツアーの時、そちらの方面も周るといいですねぇ。



>くぅちゃん

そう、浜省は厳しいんだな。

秋当たっても、春の申し込み出来たらよかったんだけど・・・

人によっては、今回は申し込みパスして、申し込み枠は、秋ので使うっていう人もいますね。

氷室チケ、お互いに良い席でありますように。



>サンディさん

千葉の2日目?

それってもしかして、新潟の2日目の間違いでしょうか?

千葉は1日だけですよ~(笑

俺も浜省のFC入ってますよ。

今回のツアーで、生浜省を何回も観れるといいですね。

お互いに頑張って、チケをGET!しましょ~!



>ebimaroさん

あら、ebimaroさん知らなかったのですね。

氷室は単独ではなく、今回はGLAYとのジョイントになります。

浜省は今回は大きい所では演らず、全国を回るホールツアーです。

なので、チケットはかなり厳しい~!って感じです。



>mamiさん

お友達に、浜省ファンの方がいらしたのですね~。

浜省カフェありますよ~。結構いろんなとこにあるみたいです。

BOOWYや氷室のカフェは、そういえば、聞いた事ないですねぇ。

あってもよさそうなんですけどね。

ライブの時、会場でお会い出来るといいですね。



>ダイヤモンドさん

俺は千葉に決めた~。当たりますように。

春を見送るのも、1つの手だね。

ベストアルバムが出るし、今回のツアーのセットリストはかなり良い感じだろうし、色んな曲を演りそうだね。



>きらりさん

お久しぶりですね。

きらりさんも春狙いですか~。

何か、気合十分ですね

俺もいろいろ駆使して、チケットGETを目指しま~す。

お互いに頑張りましょ~!
返信する
おひさしぶりです~。 (みかぴか)
2006-05-28 15:07:52
元気ですか~。



秋から浜省やるんですね。

去年初めていって楽しかったので、

今回も行きたいなって。

でも、チケットとるの難しそうですね。

(去年はぴあのプレでとれたのはラッキーだったんだなぁ…)



しかも困ったことに秋の松戸は金曜日なので、

仕事の都合がつくか微妙です(涙)。

↑転職して以来、平日の公演はあきらめモード…。



春以降、東京でやらないのかなぁってひそかに期待しています。

返信する