日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

都内BOOWYパネル!Part4(新橋1・新橋2・浜松町 編 迫力あった!^^)

2008-01-19 10:28:36 | BOOWY
いよいよ後半にさしかかりました。
都内BOOWYパネルPart4です

過去掲載分は、こちらです(Part1Part2Part3

今回は、新橋と浜松町です。
新橋は、唯一2種類のパネルが設置されていました
サラリーマンにアピールという事でしょうか

⑩新橋1 京浜東北線
このパネルは、迫力ありました
これはもう、言うまでもなく有名な写真ですね ファンじゃない人も見た事あるかと


こちらはナイトショット
通行人と比べると分かると思うのですが、新橋のパネルは大きかったです
全パネルの中で、一番大きかったかも?


斜めから やっぱBOOWYは、白黒が似合うのでしょうか



⑪新橋2 東海道線
↑のパネルの裏面が、この柄になってました
最初、何の写真か分からなかったのですが、よく見てみるとこれは、1224の時の渋公前ですね


こちらもナイトショット
ちなみに、新橋と浜松町の昼間ショットは、会社の昼休みを利用して撮り直しにいきました(笑


なんでこんな写真を~!って最初は思ったのですが、見ているうちに少し好きになっていきました


⑫浜松町 京浜東北線
これは、LAST GIGSのパンフレットに載っている、布袋の手ですね


ライトが明るすぎるせいか、あんまり綺麗に写らなかったなぁ


確かパンフには、メンバーの耳とか腕とかのアップもありましたよね。氷室のヘアーも(笑
パネルにいろいろ載せたら良かったのに


というわけで、Part4の終了です。

さて、パネル設置もいよいよ本日まで
けっこう撮り直しに行ったので、パネルを追いかけた一ヶ月でした
なくなっちゃうの、寂しいなぁ・・・

これから布袋ライブに出かけるのですが、その前にちょっとまた、何箇所か撮り直してこようかと思います

次回Part5は、さらにカッコイイのを一気に載せます
お楽しみに~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ!!! (ayamam)
2008-01-19 13:38:28
SATФSHIさん♪
めっちゃキレイな写真ナイスショットです~
こんな時いつも【関東】の方が羨ましいっ
PART○・・・もう地方組のために
何回でもいっちゃってくださいましなっ♪

今日は布袋氏のLIVEですか♪
弾けてきてくださいね~

返信する
パネル (RUIRUI)
2008-01-19 14:57:16
私が撮ったのは新宿~上野までだったので(年末に)
他のパネルの画像頂いても良いですか??
やっぱ原宿カッコイイですよね☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆
アンケートはもちろん原宿で応募しましたが結果が楽しみです♪
返信する
これが! (なみ)
2008-01-19 15:19:36
新橋のもう一つね・・
え-ん、裏側行かなかったよう
この写真ですっきりできました。ありがとう

根気よく何度も撮影・・おつかれさま。
お陰で見れなかったデザインも見ることが出来たよ。もう、しばらく見入ってしまいました
次も楽しみにしてるね。
返信する
19日で終了しました (SATΦSHI)
2008-01-21 12:50:43
>ayamamさん
今回のは、住んでる自分にとっては嬉しいのですが、確かに関東ばっかりという感じですよね
これだけの数を設置するのなら、もっと他の地域にも設置すればいいのにって思います。
Part○って何回もですか(笑
頑張ります!と言いたい所ですが、あと3回で終了です

布袋ライブ、弾けてきました~
移動して連チャンだったので、さすがに疲れました~

>RUIRUIさん
俺の撮ったので良ければ、頂いちゃってください
俺も原宿のに投票しました。
一位になってくれるといいですねぇ
ちなみに、飯田橋も原宿と同じくらいカッコイイです

>なみさん
そう。これが新橋のもう一枚だよ!
いっぱい見入っちゃってください
最終日も、ライブ行く前に周って撮り直しを頑張ったよ。
新宿や原宿は、すでになくって18日で終了だったみたいだけど、目当ての目黒や千駄ヶ谷を撮れてよかった
次回の更新、お楽しみに~
返信する
東京は (きらり)
2008-01-21 21:19:05
実は先日行ったんですけど、
SATΦSHIさんのレポの通り、各駅にありました。
凝視したわけではないのだけど、沢山あって
なんか嬉しかった~~~っ☆☆
さすが東京!!!!!
返信する
東京は雪です (SATΦSHI)
2008-01-23 12:47:29
>きらりさん
東京に来られていたんですね~
そして、パネルを見られて良かったですね。
そうなんです。
こういった感じで、23種類ものパネルが各駅に設置されていました
またこういうのやってくれるといいなぁって思います
返信する
あの手は・・・。 (黒猫)
2008-02-09 13:09:24
布袋さんの手のパネルだったのですね。
記事をきちんと読まないで
あせってコメント書くとこでした(笑)

布袋さんの手だけじゃなくてメンバーの
身体の一部も一緒にパネルに入れればよかったのに・・・。
氷室さんのヘアーも(爆)

そうか布袋さんの手だったんだ・・・。
手は氷室さんの手が好きなんだけどな・・・。
いや、私の場合・・・。
手以外も氷室さんの方が好きだけど・・・(爆)

黒猫
返信する
氷室ヘアー (SATΦSHI)
2008-02-13 20:22:10
>黒猫さん
そうなんです。布袋の手のパネルなんです。
メンバーの色々な体の部分、入れてほしかったですよね~。
そうそう、パンフに載ってた氷室のヘアー、入れて欲しいですよね
とにかく氷室のパーツだったら、どこでも嬉しい感じでしょうか(笑
返信する