日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

24「TWENTY FOUR」なんて~!

2006-09-13 14:42:40 | 映画、ドラマ、TV
世間で何かと噂の24TWENTY FOUR
面白いよ~って周りの友達3人程に言われ、本当に面白いのかよ~!
「TWENTY FOUR」なんて~!って思いつつ、観て見ました。

第1話こそぱっとしなかったものの、話が進むにつれて、いろいろな事件の関連性が浮き彫りになり、これは面白い
第3話まで観たら、すっかりハマってしまいました~(笑
やめられない とまらない~」の状態です。
ハマると一気に見てしまうって言ってたの、よ~く分かりました(笑

一つのストーリーが、24時間で解決するんですね~。
そしてほんと、いろんな事件がリアルタイムで進んで行ってるので、凄いっす。
このドラマは、何だかとっても画期的ですね。

内部の裏切り者は、俺は見抜けませんでした~!
思いっきり、違う人を疑っていました(笑

シーズンⅡは、さらに面白いっていうじゃないですか~。
現在、シーズンⅤが出たばっかりですよね。
これからの楽しみがいっぱい出来た感じです。
現在はシーズンⅠの、13時間経過した辺り、第一計画の的ボスの話しが終わった所です。

このドラマの、主人公のジャック・バウアーカッコイイです。
それと、敵ボスの「ゲインズ」もカッコいいな~っと。
今、あえて日本語吹き替えで観てるのですが、「ゲインズ」の声が渋くって、彼にピッタリなんです!

そうそう、初めて知ってビックリしたんですが、主人公のジャック・バウワー役の
「キーファ・サザーランド」って「スタンドバイミー」に出てたんですね~。
そう思って調べてみたら、載ってました。
顔がほとんど変わってな~いって感じでした(笑

さてさて、続きを観るかな。
「今日は、とっても長い1日になりそうだ」←バウワーのセリフをもじって(笑


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!24!! (りゅうくんのぱぱ)
2006-09-13 18:23:49
おひさですね!



僕はねぇ~24を19時間ノンストップで見てしまいました(^^)v



ハマルのよ!今、友達に借りたシーズンⅢがあるのですが…一気に見たくなるのが確実だから、見れない。時間がないの。



知り合いに、電話に出る時に『バゥワッ!』って言うおバカさんがいます!
返信する
はじめまして☆ (24)
2006-09-15 00:13:05
たまにお邪魔してました24といいます。

私も省吾FANで、そこからたどり着いてましたよろしくお願いします

24というHNは最近イロイロ使ってまして、大好きな【24】から頂きました

携帯の着信音はCTUの内線音愛用です

つい、【24】ネタで出てきてしまいました…

是非、シーズンVまで

すみません、余談ですが…

いよいよ省吾明日からツアーですね

11月が待ち遠しいです

返信する
24か (悲しみを学んだ魂)
2006-09-15 01:19:50
久しぶりの登場でご無沙汰でございます(ぺこり)



シーズンⅡはシリーズ中いっちゃん感動ですよん。

Ⅲでちと途中中弛みが・・・

アメリカでも視聴率落ちたし。



Ⅳで更に展開速いようになり、今のⅤはすげぇすげぇ(笑)

Ⅴでやっとエミー賞の主演男優賞取ったんだな。





キーファーは若い頃は、中途半端な位置だったのが悪役出演で結構名を売るようになってたかなぁ

ちなみに親は有名個性俳優で親の名に苦労してたんですねぇ~(笑)

返信する
やっぱみんな結構観てるんですね (SATΦSH)
2006-09-15 12:02:16
>りゅうぱぱさん

おひさです。

何と、ノンストップで19時間ですか~ 凄いですね。

でも、その気持ちは分かります(笑

確かに観たら止まらなくなりますね。



時間がない今、観るのは危険ですね。

絶対に続きが気になって、どうしようもなくなってしまうと思いますよ(笑

電話に出る時に『バゥワッ!』ですか。

その友達も完全にハマってますね(笑



>24さん

どうも、初めまして。こちらこそ宜しくです。

素敵なHNですね。そして、浜省ファンですか~。

携帯の着信音は、CTUなんですね。良い感じでハマってますね(笑

頑張って、シーズンⅤまで観たいと思います。



そうそう、いよいよ浜省ツアーのスタートですね。

果たして今回はどんなツアーになるのか、楽しみですね。



>しいたまさん

どうも、しいたまさんもお久し振りです。

やはり、シーズンⅡは良さげな感じですね。

Ⅲはちと、落ちるのかぁ。

しかし、Ⅳ、Ⅴとはまたグ~ンと良い感じになるんですね。

いや~。楽しみだ。

Ⅴでやっと主演男優賞なんだ~。あの迫真の演技ならもっと前に上げてもいいような。



俺は【24】で初めてキーファを知ったようなもんですね。

知らないか、気付いてないだけで、きっといろんな映画に出てるんでしょうね。
返信する
「24」攻略ガイド (なみ)
2006-09-18 20:40:16
話題になってるのを今まではた目で見てきたのですが・・日記を読ませてもらって やっぱりこれは一度見るしかない!と触発されて(笑)

連休ってこともあって、お店へGO!

ずらっと並んでました。しばらく考えて、初めてだし、と借りてきたのは「出遅れた人のために」と書いてあった攻略ガイド版です。Ⅰ~Ⅲの紹介と、Ⅳの1と2話が入ってました。スピード感凄くて迫力満点こりゃ~ハマるよね。

あっという間に2話も見終わってしまった~。

ガイド見ただけでⅢまで飛ばすのなんて気がすみません。Ⅰから見ます

長~い1日。。の始まりです。
返信する
お!ハマりましたね (SATOSHI)
2006-09-19 10:41:42
>なみさん

触発されちゃいましたか~(笑

レンタル行くと、ずら~っと並べられていますよね。

人気あるんだな~っていうのが分かります。

攻略ガイドなんてあるんですね~。

おっしゃるとうり、ガイドだけでⅢまで終わらせるのは、気が済まないと思いますよ~。

やっぱり、Ⅰ~順に観ていかないとですよね

さて、俺も続きを観よ~っと。
返信する
メチャお久です。 (Reborn)
2006-09-19 12:47:14
24は見るっきゃないですよ!私は去年の11月末から半年でシーズンⅣまで制覇しちゃったの、なんと96時間だよ(あほ)もうみ始めたら止まらないから覚悟!してみてくださいね、私はディアゴスティーニで発売始めたので最初から集めたくて全巻予約してしまったというほどです。



キーファーは昔から知ってるけど24で久しぶりにみて「あら~年取ったなぁ~」でした(^^;)
返信する
♪ディアゴスティーニ (SATΦSHI)
2006-09-21 11:01:27
>Rebornさん

おひさしですねぇ。Rebornさんもはまってたんですね~。

やっぱこれは見るっきゃないですか。

俺はすでにもう、止まらない状態になってます(笑

ディアゴスティーニで発売始まりましたよね。これって、解説書付きだしいいですよね。

俺も買おうか少し迷いました。
返信する