日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

近所に24Hスーパーができました!(^O^)

2006-11-07 13:23:13 | その他
最近、近所のスーパーがたてつづけに潰れ、しかも近いのが2軒も。
ガッカリしていたんですが、潰れた一つに何と、24Hスーパーが出来ました。

(スーパーで撮るのは、何かと緊張しました。笑)

まさか、潰れた場所に24Hのスーパーが戻ってくるなんて。
24Hは何かと便利なのでとても助かります。

いろいろ独自のルールがあるみたいで、一般的なスーパーとはちょっと違います。

まず、買い物袋は持参してくださいとの事です。
欲しい場合は、レジで10円を支払うと貰えます。
上の写真を見てもらえば分かりますが、陳列にはあんまり力をいれず、ダンボールを開けてそのまま置いてある状態です。

こういった感じで、いろいろと経費を削り、商品の値段はかなり安くなっております。

特に俺が嬉しかったのは、100円アイスが常に69円
アイス大好きな俺にとってはたまりません(笑

お客様の家計を守ります!」だそうです(笑

箱アイスも常に219円。これも嬉しい。


すでに結構アイスを買ってしまってるのは、言うまでもありません(笑
食べすぎに注意しなきゃだな。

(追加画像)
今日(11月8日)、スーパーに行って、またアイスを買ってしましました。
いろいろ迷ったのですが、今回は小さいのではなく、大きいのを買いました。

買ったのは、↑画像中段の499円!のアイスの中にクッキーが入ってるのです。
2リットルアイスが期間限定で569円!というのにも惹かれましたが、いっぱい食べてしまいそうで恐かったので(笑、950mlのクッキー入りのにしました。
右の画像はハーゲンダッツです。
しばらくは、これを食べたいと思います。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったネ~♪♪ (mami)
2006-11-07 19:45:47
近くに24時間営業で、しかも!お安いなんて!!
品数も多そうですネ~アイスも69円だなんて!
ほとんど50%OFFに近い!!
アイス食べたい
返信する
Unknown (しゅーば)
2006-11-07 19:52:33
こんばんは~!

おぉ、アイス69円は安い。

左のチョコレートのパフェみたいなやつ、大好きで

よく買ってたべてますよ。パリパリのチョコがいいよ

ね!(笑)
返信する
GOOD! (うめちゃん)
2006-11-07 20:41:11
潰れちゃったスーパーって、もしかしてあそこ?!
でも安くなっていいね~♪
今度アイスごちそうになります(笑)
返信する
Unknown (なみ)
2006-11-07 21:03:35
遅くまで開いてるスーパーはとても助かるよね!
それに「家計を守ります」
お客さんの心をつかでるなぁ~!!
営業努力はありがたいです。 

ほんと店内の写真は結構緊張するだろうね
緊張しつつ撮影してる姿想像しちゃった(笑
おなかこわさない程度にアイス味わってください
返信する
Unknown (ユミチン)
2006-11-07 21:14:22
いいね24Hスーパー。
ウチの方にはないので、ぜひ欲しい。
便利だよね。
私もアイス大好き。
返信する
良かったね~♪ (ダイヤモンド)
2006-11-07 23:00:06
24時間は便利だもんね、良かったね
それに大好きなアイスも常にあのプライスなんて..
冷凍庫大きいヤツ買ったほうがいいんでないの?ウヒヒ
返信する
とっても便利! (SATΦSHI)
2006-11-08 16:17:47
>mamiさん
いや~、嬉しいです。
24Hスーパーは、以前から住んでるとこの近くにあったらいいのにな~って
思ってましたので。 ちょと夢が叶った感じ。
安いし、しかも品揃え多いですよ~!お店も綺麗。

>しゅーばさん
こんにちは~!
この値段は安いですよね
チョコが周りについた「うまか棒」美味しいですよね。
今回、早速買いましたよ。
そしてもうすでに、全部食べちゃいました(笑

>うめちゃん
あそこってどこだろう?
でも多分、予想してるのであってるかも(笑
レジ袋やアイスのスプーンもないんだけど、その分安いし全然苦にならないよ。
来ていただければ、アイスご馳走します(笑

>なみさん
ほんと、とっても助かります。
「家計を守ります」っていう、ちょっとした一言だけど、気合が感じられます。

店内撮影は緊張したよ~。何か、怪しい人みたいで。
人がいなくなるのをしばらく待ってから、撮影したりしたよ(笑
このスーパーの素晴らしさを伝えたいと思い、頑張りました。
程々にアイスを食べますね!(笑

>ユミチン
24Hはとっても便利です。
お店の閉まる時間とか気にしなくっていいし、仕事でどれだけ遅くなっても問題ないしね。
アイス美味しいよね~。
俺は、季節に関係なく食べちゃいます。

>ダイヤモンドさん
近いのが潰れちゃった後だったから、嬉しさも倍でした。
アイスは、常にこの値段っていうのが嬉しい。
決まった種類だけじゃなく、全部だしね~。
さて、今日も買ってこようかな。
冷凍庫大きいの買ったら、いっぱい買いだめしそうなので、やめておきます(笑
返信する
アイス好きなんですね。 (きらり)
2006-11-08 19:46:17
きらりはあまりアイスは食べませんが、
これは絶対に安いと思います。
ハーゲンダッツもたくさんある・・・。
ハーゲンダッツは食べるんです・・・。

24時間だといつでも行っちゃいそうですね~~☆
返信する
安いね~♪ (ゆうママ)
2006-11-08 20:37:10
いいなぁ~!! 私もアイス大好き~~
クッキーが入ってるの美味しそうだね。
近所にこんなスーパーがあったら毎日買いに行っちゃうかも
そして太っちゃうかも… (笑)

アイス大好きな私は31によく行くよ~
食べ過ぎてお腹壊さないようにねっ
返信する
Unknown (みにも)
2006-11-09 00:04:33
家の近くには朝8時から深夜1時までという中途半端なスーパーがあります。どうせなら24時間にしてもらいたいものです。
しかし、コンビニが歩いて2分の所に今年の3月頃オープンし、値段は別として随分助かってます。
ただ、すぐ隣に古ぼけた煙草屋があるので、煙草を扱っておらず、しかも、その隣が酒屋なもんだから、酒も扱ってないという難点があります。何とかならないものだろうか…
返信する