日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

眠気覚まし

2005-09-13 11:54:15 | その他
以前、仕事中とかに、すぐに眠くなってしまうので、眠気覚ましを飲んでみると書きました。
それで、あれから何回か飲んでみました。
はっきりと断言は出来ませんが、それなりに効いていると思います(^^)
飲んだ日は、眠気を必死に堪えるような、辛い思いはしてません。
飲んだ日でも、少し眠くなってしまうときはありましたけど(^^;)
買った薬は、一般的にどこの薬局でも売っている物で、コーヒー3~4杯のカフェインが入っているという商品でした。
1回で2錠飲み、24錠入っていて1000円以内だったかと。
ネットで調べたところ、タウロポン?だったような・・・が、一番よく効くとの事です。
でも、何か恐いしこれはやめました。それに結構値段が高いです。
瓶に入った液体でで、一本900円くらいしたかと。
実際に、飲んだ事あるという人の話を聞いたのですが、確かに効き目があるみたいでですが、
かなり効くみたいで、夜寝付けなくなるそうです(笑
浜省ライブの2日目、実は途中で眠くなってしまった(^^;)
なんでだろう、疲れが溜まっていたのかな?
この日は、前日ぐっすり寝たし、大丈夫だろうって思って、薬は飲まなかった。
せっかくのライブで眠くなってしまった。悔しい~!(><)

最新の画像もっと見る