日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

都内BOOWYパネル!Part6(巣鴨・目黒・代々木 編 メンバー写ってなくてもカッコイイ ^ ^)

2008-02-03 14:06:41 | BOOWY
ちょいと久しぶりのパネル日記ですが、かれこれPart6まできました
今回紹介するのは、「巣鴨、目黒、代々木」です。

ちなみに、過去掲載分はこちら→Part1Part2Part3Part4Part5


⑰巣鴨駅 山手線

「CASE OF BOOWY」です。なんだかとってもシンプル~


背景、灰色かぁ
やっぱりBOOWYは、黒が一番似合うのかも。


巣鴨といえば、社会人になった時に初めて勤務した場所です。
かなり久しぶりに、駅に降り立ちました(笑



⑱目黒駅 山手線

「LAST GIGS」、控え室の氷室だぁ~


これから最後のライブをひかえ、まさに緊張の一瞬ですね


斜めから
このパネルも、夜ショットが気に入らなかったので撮り直しに行きました


⑲代々木駅 総武線

ホームの端の方にありました~。最初、どこにあるのか全然分かりませんでした


メンバーは写ってませんが、なかなかカッコイイかも


ホームの壁に、デッカク設置されてました。触れます


Part6はここまで。
これで19種類を日記に載せました。
残りはあと4つ
いよいよPart7で最後です

この時は雪なんて全然降ってなかったけど、今日は雪振りだ~
寒いの、いつまで続くんだろう・・・
早く暖かくな~れ
次回をお楽しみに~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残すところ・・・。 (黒猫)
2008-02-09 12:52:33
SATΦSHIさん、お久しぶりです。

BOΦWYのパネルもあと3枚ですね。
楽しみにしています。

BOΦWYのメンバー、やっぱりカッコいいですね。
中でも氷室さんは絵になるなぁ~~(笑)

東京近郊に住んでいたら実際に
自分の目で見たかったと言うのが本音ですが・・・。
でも、SATΦSHIさんのおかげで、本来なら見る事が
出来ないはずのパネルを見られて嬉しいです。
ありがとうございます&お疲れ様でした。

残りの3枚も楽しみにしています。

黒猫
返信する
次回でラスト! (SATΦSHI)
2008-02-09 14:01:34
>黒猫さん
どうも~!
パネル日記も、いよいよ次回で最終回です。
ちなみに、あと4枚です(笑

やっぱメンバーの中でも、氷室は特に絵になりますよね

これらのパネル、ぜひ黒猫さんにも見て欲しかったですけど、
遠い所に住んでると、なかなか難しいですよね(^^;

最終回の日記、お楽しみに~!
返信する
BoФwy 様 (ネロリ)
2008-02-11 20:40:05
 やはり!ビジュアルもクールでかっこ良し!!
さりげないアプローチがにくいっ
ありがとうございました!
返信する
お楽しみに! (SATΦSHI)
2008-02-13 20:05:37
>ネロリさん
どれもこれも、カッコイイですよね
メンバーが写っていなくても、いい感じですよね
最後のPart7は、今しばらくお待ちを~
返信する