なんだりかんだり

電動車いすで街に繰り出して感じたことを気軽に書きます。

何にもない!

2022年11月09日 09時39分00秒 | 日記




先週の胃カメラがかなりヘビーだったから、今週は静かに過ごしました。というか、そうせざるを得ない体調だったんです。私は「小児喘息」を患っていて、それは小学校の高学年の頃には収まっていて完治したものだと思ってました。でもここ数年寒くなってくると、ゼイゼイしたり咳が止まらなくなるという症状が出ます。主治医に相談したら、それは「喘息」なのだそうです。しばらく収まっていたのは、私の体力が強くなり発作を封じ込めていたからで、完治したのではないとのこと。つまりは体力が弱まって、喘息がまたゾロ登場してきたということらしいです。なんてこった!

というわけで、静かに過ごしていた今週。サブスク配信のドラマをひたすらみてました。韓国ドラマのあらかたを視聴し終わったので、今はアメリカのホームドラマを観ています。つまりは書くことがないということです。つまらないですね。


最新の画像もっと見る