ひまりんのつれづれ日記

感じるままに何でも書けたら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・おいしそうですね・・・ (武人)
2020-02-19 21:35:57
こんばんは・・・初めまして・・・ご縁を有り難うございます。
元気に生きているうちに、美味しいものを食べれる内に、食べて、人生をエンジョイしなくては生きている意味がないといけませんね・・・
この上のお料理のお相手は、お酒ですか・・・ワインですか
新鮮そうな生ものと、イチゴミルクかなあ…甘党の両方ですね・・・貴女は
Unknown (ひまりん)
2020-02-19 22:10:17
初めまして。ともだち5人と出かけました。人気の店で2時間ほど待ちました。近辺を5人でうろうろしてまってました。きれいな前菜と、パスタ、最後はイチゴのパフェでした。よき友とおいしい料理、最高でした。
Unknown (Chika)
2020-02-22 21:40:30
ステキなレストランですね。特に女性には良さそう。目で楽しんで、色んな味が味わえて、おしゃべりして、楽しい食事会でしたね。
待つの大変だけど待つ甲斐があリましたね。
Chikaさんへ (ひまりん)
2020-02-22 22:02:29
そうなんです。11時についたのにもういっぱいで、1時にやっとありつけましたが、うわさにたがわずおいしくて楽しい女子会になりました。また行きたいと思っています。

コメントを投稿