ひまりんのつれづれ日記

感じるままに何でも書けたら・・・

昨日の三匹。

2007-12-26 22:43:00 | ネコのこと
チャチャがくさいということで、昨日次男がお風呂に入れました。風邪を引いてはいけないので、(くさいくさいと文句を言っていた)パパもタオルで懸命に拭いています。
チャチャの濡れねずみ状態。


モモもその様子を見ています。チャチャの匂いが変わったのを、嗅いでいたりして。


長男のベッドで寝ていた、ムーちゃん。カメラを向けると、長男の膝の中へ。人なつこいのでかわいい猫です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂 (pochiko)
2007-12-28 00:01:51
チャチャのお風呂シーンですね。
何気に気持ち良さそうなんですけど…チャチャは。
お正月を前にすっかりきれいにしてもらえて良かったですね。
モモちゃんも、急にチャチャが違う匂いになって戸惑ったかな?
猫って匂いに敏感ですもんね^^

ムーちゃん、人懐っこくて貰われた家でも可愛がられそうですね。
良かったって思う反面、里子に行っちゃったら寂しいかも。
返信する
Unknown (ひまりん)
2007-12-28 06:39:38
チャチャは毛深いせいか臭くなりやすいのです(笑)
モモは臭くなかったのでお風呂には入れませんでした。神経質ですし、脱腸になりそうだし。
もうすぐムーちゃんともお別れですので、次男寂しそうです。
里親さんはすごくいい方ですので、もらわれれば幸せだと思います(^^)
返信する

コメントを投稿