なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

やっぱり買いました♪

2007年06月24日 | 子供達の事
秀太のオムツを買いにアカホンへ
普段から愛用しているメリーズを箱買い

そ・れ・と
遂に全国発売されたアンパンマンのオムツ『GENKI』も買っちゃいました

しかし
やっぱウワサには聞いてましたけど、このオムツ高いです

パンツ型にも2種類(ハイキャッチごきげんフィット)あるんですが、ハイキャッチは試用済なので『ごきげんフィット』を購入
ごきげんフィットは、一枚辺り単価が約33.6円でした。
(ハイキャッチの値段は忘れましたが、更に高かったです)
ちなみにメリーズは、一枚辺り単価が約25.8円なので、一枚辺り7.8円も高い

早速使ってみましたが、肌触りは軟らかく良い感じでした
ごきげんフィットと言うだけあって、お腹周りがよくフィットしてました

パパさん曰く…メリーズに比べたらきつそうな感じがするだって。
確かにメリーズとGENKIを比べたら、GENKIの方が少し小さいです。ウエストのゴムの部分なんて、一回り小さい感じ。
でもうち的には、きつそうには見えなかったんだけど

秀太は自分が履いてるオムツ見て
「あんぱんまん!あんぱんまん!」と言って喜んでましたケド、きっと値段が安くならない限りもう買う事はないだろう

秀太には、一袋分だけアンパンマンを楽しんで貰いましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DUCK)
2007-06-26 00:00:10
あたしも最近お試しの7枚入りを買ってみました♪二種類もあるなんて知らなかったです!!確かにパッケージが白いのとカラフルなのがあったけど、テープタイプなのかと思ってましたよ!
なんか凝った作りでびっくりでした。ちなみに多分ハイキャツチというタイプの方です。
かわいいので今日も買いそうになりましたが、やっぱ高いのでやっぱりやめてお得なのにしました~
返信する
うちも (Kanon)
2007-06-26 09:04:37
うちもごきげんフィットを買っちゃいました。
とりあえず1回は試しておこうと思って。。。
でも高いから継続はしないと思いますが
返信する
高い・・・。 (れい)
2007-06-26 22:41:56
発売前日になぜか店頭で見つけたんですが・・・無収入の私にはちょっと手の届かないものです。
一目見て諦めました(涙)
だってドレミは単価21円なんですもの。
そうそう、旧ドレミまだ販売してる見せがあったんです!!
あした、まとめ買いしてきます。¥698
返信する
Unknown (まりこ)
2007-06-27 12:59:24
★DUCKさんへ
お試しのやつありましたよね~ハイキャッチの方は、本と驚く作りですよね!!値段も驚きやけど…(苦笑)
またお店に行く機会があれば、よーく見て見てくださいな。2種類あるよ~

★kanonさんへ
やっぱりどちらも試してみたいですよね!
でもコレって消耗品なんで、余り高いと常には手が出ませんよね~

★れいさんへ
ドレミの方が全然安いんですね~
無収入だから…とかって問題じゃなく、アレは普通に考えて手が出ないよーうちも今回限りって思って買ったしね。消耗品やし余り高いと不経済でNGです。
返信する

コメントを投稿