なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

また甲子園へ!!

2007年06月23日 | 子供達の事
昨日までの天気とは打って変わって、今日は快晴
うちの会社の人からチケットを譲り受け、また甲子園へ

今回はトラッキーと

うちも、張り切って応援ユニフォーム新調しました

ライト外野の少し上段の方で、座席の近くに応援団のタイコの人やトランペットの人が居て、始めのうち少しビビッていた秀太
タイコの余りの音の大きさに、ちょっとベソかいたり

それでもメガホン振って応援してました。
   

7回裏のジェット風船の時には、少々眠気が
でもしっかり風船は飛ばしました


9回には、照りつける西日も周りのウルサイ応援も何のその
遂に撃沈しちゃいました

そして試合は延長戦へ

10回裏辺りに、秀太復活
余り寝てなかったので、機嫌が悪いかなぁ~と思いましたが、起きると直ぐにメガホン手に取り、今まで寝てたのがウソのよう
しかし秀太の応援の甲斐無く、阪神はまた負けてしまったのですが
これで秀太、4連敗
だめすなぁ…今年の阪神は

まぁ…前回同様に、今回も応援楽しんだんでヨシとしましょう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニフォーム (preg)
2007-06-25 03:26:12
チームカラーが黄色&黒でも、ピンクベースの女性用の応援ユニフォームもかわいいですね!
野球は長引くと終わる時間が読めないので、子供の機嫌にはちょっと気を使いますね。
返信する
Unknown (BOSS)
2007-06-25 11:32:27
久しぶり
退院して次の日、TV見てたらこれやってたから
秀太くん行ってたりして~なんて思って見てたのよね(笑)
で、日記みてビックリ思わずコメントしてしまったよ
返信する
Unknown (DUCK)
2007-06-26 00:02:11
まりこさんが着てるユニフォームめちゃかわいい♪白地にピンクですか??
ピンク地のはよく見るんですが、あれもかわいいですね♪
タイガースはピンクとか使ってグッズもかわいいから女性でも着やすいですねぇ
返信する
かわいっ!! (れい)
2007-06-26 22:44:01
秀太くんもいつもながらもちろん可愛いですが、まりこさんのユニホームがめちゃ可愛い。
いいですねぇ。。
返信する
Unknown (まりこ)
2007-06-27 12:53:04
★pregさんへ
どこの球団もかもしれませんが、応援用のユニフォームやTシャツなんかが、男性・女性用とても充実していますよ♪
サッカーと違って野球は延長があるので、子供の事を思うと長時間はツライです。

★BOSSさんへ
退院したんだね!ずっと気になってて連絡出来なくてゴメンナサイ。
今年は、何度も甲子園に行けて嬉しいです♪

★DUCKさんへ
ショッキングピンクのものは、ちょっと抵抗があるので、こちらにしました。本と女性用に色々と種類があって嬉しいです。

★れいさんへ
年甲斐も無くピンクにしてしまいました~(笑)
全く寅吉親子になってます・・・
返信する

コメントを投稿