なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

今と昔

2006年07月04日 | 子供達の事
ちょっと久しぶりのUPになってしまいました
…でネタも少し前の話しなんですけど

こないだ余りに暑かったので、家で秀太を水浴びさせてあげたんですね。
せっかくお天気も良いし、ベランダで入れてあげようと
それで使ったのが、新生児の頃に使っていたベビーバス
(rinkaimamaさん、借りっ放しでした~

うちの支えナシでも入れます。意外とピッタリ中々気持ち良さそうでしたよ
     

この写真を後から見てて、秀太が新生児の頃に撮った沐浴の写真がある事を思い出しました

     

ぜっんぜん秀太の大きさ違うし、面影ないし…まるで別人

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかすごーい! (まき)
2006-07-04 22:13:28
写真で比較するとこんなに違うんですねぇこどもの成長の早さって、なんかとにかくすごーい!!体の大きさだけじゃなく、しぐさや表情がすごく大人になった感じですよね
返信する
Unknown (DUCK)
2006-07-05 01:39:50
ほんと・・・しみじみ・・・大きくなったね~

っていうかヒヨコさんかわいいしばっちり隠れてるぅ~

ベランダで沐浴風プールとはナイス

気持ち良さそう
返信する
おおきい~ (まりも)
2006-07-05 07:42:25
これはわかりやすい

あぁこんな小さかったときがありましたね~って感じです。

しかしベビーバス、こんな使い方があったとは秀太くん、かなり気持ちよさそ~

ひよこモザイクもナイスです
返信する

コメントを投稿