なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

ブログ開設丸一年

2006年07月01日 | つぶやき
今日で、ブログ開設してから丸一年経ちました
一年前の日記を読み返してみました。

2005年7月2日の日記には、妊婦健診に行った時の事が書いてあるんですけど、その時のお腹の中の赤ちゃん・秀太の身長は5.5cmとありました

5.5cmだって
今の秀太を見てたら、想像も出来ない数字です
たった一年なのに…たった一年、5.5cmの秀太が、今では65cmほどに。
人間の成長ってスゴイなぁ~って感じます

しかしブログを書き続けて一年。
その前は、自分のHP上で日記を二年半くらい書いてた。
もう三年半くらい、こうして日々の思いを綴ってる
きっとPCで気軽に書ける(打てる)から長続きしてるんだろうなぁ。
自分で書くとなれば…

これからもマイペースで、色々な思いを綴っていこう

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーー! (そーちゃん)
2006-07-01 22:35:45
そうかーもう一年にもなるのかー

そういえば自分が、コメントを書きだしたのが

つい最近だったもんねー

これからもローマ字練習のついでに

コメントも書こう
返信する
すごいね! (さつきめい)
2006-07-01 22:52:45
このブログを読んで1年もたつんですね。



凄いですよねー

これで、あっていないのに近状が知れて便利なものですよね。



私も、最近更新が毎日できないけど1年は頑張りたいです
返信する
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*) (こうたん)
2006-07-02 00:04:19
最初の頃のブログとか読み返してるとその時の気持ちがよみがえったりなんでその時そんなこと思ってしまったんだろうって反省したり。ブログとか日記ってすごいですよね~これからも自分ペースで楽しいブログライフ楽しみましょうね~
返信する
祝! (DUCK)
2006-07-02 00:35:27
1周年おめでとう

たまに自分のブログを読み返してみたりするけどけっこう面白かったりしますまぁ主に妊婦中のことや子供のことだからなんだろうけど

返信する
おめでとう! (ramuramu)
2006-07-02 11:14:17
祝 1周年!おめでとう!

私も昔のブログを読み返してみるとそのときの状況が蘇ってくるのでブログ書いてて良かったな~って思います。

子供が大きくなって一緒に見れたらいいなと思いながら頑張って書いてみようと思ってます。

これからも楽しくブログ書いていきましょう!
返信する
おめでとう♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ (とみこ)
2006-07-02 12:05:35
ほんとブログ読み返すと、自分でも忘れてたようなことがつづってあったりして、ものすごく懐かしい思いがよみがえってきたりします。

1年間の秀太くんの記録、ほんと財産ですよね (*^o^*)
返信する
お腹の中の成長記録 (みなこ)
2006-07-03 10:07:53
妊娠中の事も、秀太クンの成長記録やもんね

5.5cmなんて懐かしいな~。

健診のたびに、定規で「こんな大きさか~」なんてお腹の中のコを想像したりしてたもんね。



私は手書きで簡単な育児日記を書いてます。

イラスト書いたりして

返信する
Unknown (まりこ)
2006-07-03 10:10:27
☆そーちゃんへ

そーちゃんも、ブログ始めたら?



☆さつきめいさんへ

このブログで近況がわかるため、会ってないのに会ってる気がする…と皆さんからよく言われます

それだけ読んで貰ってるって事なんで嬉しいですよね

さつきめいさんも、頑張ってUPして下さいね!楽しみにしてますよ~



☆こうたんさんへ

妊婦の時のを読み返してみると、今こんな事になってるって想像してなかっただろうなぁ~とかって思っちゃいます。

これからもブログライフ楽しんじゃいますよ



☆DUCKさんへ

日記は、自分自身の記録でもありますからね。あの時は、何でそんな事思ってたんだろう??とか今読むと不思議に思う事もありますけどね



☆ramuramuさんへ

もっと長く続けて、何年も何年も経ってから読んだら、すごく良い思い出になるだろうなぁって思います。

これからも頑張って書きます



☆とみこさんへ

あ~こんな事あってんなぁって忘れてる事の方が多いかもしれません

ブログは、自分自身と秀太の大切な記録です
返信する
みなこさんへ (まりこ)
2006-07-03 10:12:32
一年前の事でもスゴク懐かしく感じますね。



しかし手書きで育児日記なんてスゴイ

うち、手書きなんてしてたら長続きしいへんわ
返信する

コメントを投稿