なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

親切に感謝♪

2005年07月13日 | マタニティライフ
今朝の通勤中の出来事。

バスに乗ると、いつもの通り座席はいっぱいで、手すりに捕まり立っていると、後ろから肩を叩かれた。ふと振り返ると、自分の母親と同じ年代くらいのおばちゃんが、
「おばちゃん途中で降りるから、ここ座り」と席を譲ってくれた。

妊婦になって初めて席を譲って貰えたよぉ~

バスでも電車でも、見て見ぬ振りする人が意外と多いなぁって思ってたので、今日のおばちゃんの親切は、めっちゃ嬉しかった。やっぱり、ずーっと立ってるとキツイからね・・・。

おばちゃんの親切に感謝・感謝(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですかぁ (ちっちゃな大阪人)
2005-07-14 13:11:29
席を譲ってもらったんですね。

もうそんなにお腹大きいんですか

それでも通勤とは気をつけてくださいねぇ~
返信する
Unknown (まりこ)
2005-07-15 16:57:09
まだ、そんなにお腹は大きくないです。

一応妊婦に見えるくらいですよ
返信する

コメントを投稿