なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

ダンナ様は保育士さん!?

2005年07月17日 | マタニティライフ
ダンナ様の実家でダンナ様の兄弟が一部集まると言うので、夕方から行って来ました。兄弟が集まると言う事は、もちろん家族連れで、甥っ子姪っ子達もたくさんやって来る。家の中は子供達が走り周り、まるで保育所みたい。もちろん賑やかなのは良いんだけど、子供達は、とてもパワフル。大きい子も小さい子もかまわず入り乱れる。

そこで登場が、うちのダンナ様
ダンナ様は、とても子供好きで、子供と一緒に遊ぶのが得意。子供は、手加減を知らないから本気で掛かってくるので、一緒に遊ぶ大人も手を抜けない。子供達は、少々こけようが何をしようが、泣きもせず遊んでる。

その様子を端から見ていたうち。
子供達もパワフルやけど、うちのダンナ様も元気やなぁ~と、いつも感心する。子供達を楽しませる能力に関しては、かなり優れているといつも思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿