なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつきめい)
2006-08-27 19:12:05
めっちゃ上手に撮れていますね!

さすが、毎日腕を磨いてるだけはある???



これからも、いろんな写真楽しみにしてるわ
返信する
Unknown (ほそやん)
2006-08-27 20:52:36
最後にカメラ目線で決めるところはさすが。。。
返信する
Unknown (DUCK)
2006-08-28 01:40:55
オムツでかわいいぃ~急にできるようになるもんですね~つたい歩きかぁ~すごいなぁ~成長が早い
返信する
Unknown (とみこ)
2006-08-28 07:52:19
秀太くんすごいですねええ。ほんとベビは成長がすごいよね。教えてなくても勝手にいろんなことができるなるんですもんね!

それにしても秀太くん、急激に大成長中ですね!
返信する
おおお~ (そーちゃん)
2006-08-28 18:21:50
秀太クンってつかまり立ちした後に

『ちゃんと撮れた?』って確認するのが

可愛いなぁ
返信する
Unknown (まりこ)
2006-08-30 15:19:41
☆さつきめいさんへ

毎日、秀太の面白い写真撮ろうと精進してま~す!!

次回作を、乞うご期待!



☆ほそやんさんへ

カメラ目線が、大好きのようです(苦笑)



☆DUCKさんへ

少し前から、人の体を掴んで立とうとしてたんですけど、実はつかまり立ちの練習だったようです



☆とみこさんへ

そうですよね、教えてなくても出来るようになってしまうのが、スゴイですよね。

急激な成長に驚くばかりです。
返信する

コメントを投稿