なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

気になるCM

2006年08月02日 | 子供達の事
最近気づいた事なんですけど、すごく秀太が反応するCMがあります

元々CMって気を引くように作ってあるので、どれもスゴク印象に残り易いんですけど、秀太の場合、ちょっと変わったCMに惹かれているみたい
そのCMと言うのが「キリン・生茶」のCM。
あの松嶋奈々子さんが「苦い濃いより…甘い濃い…」って呟いてるやつ。
http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/

このCMが流れると、夢中で遊んでても一気にTVの方向に顔が向きます

ちょっとした実験しました

夜に、秀太が眠たくて愚図り出した時に、秀太を部屋の隅に。その反対側の隅にうち。何もなければ、ズリバイで一直線にうちの所まで来るのですが…。
二人の間にPCを。そして、この生茶のCMをダウンロードして流してみました。すると、CMが流れてる間は、真面目な顔してPCに釘付け
CMが終わると、泣きながらうちの所に向かってくる。
またCMが始まると、CMに釘付け
そしてCMが終わると、泣きながらうちの所に向かってくる。
その繰り返し

全く…何でこのCMに惹かれるのか???
また、とーちゃんが乗り移ってるみたいです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (とみこ)
2006-08-03 19:56:22
秀太くんちゃんとわかってるんですね~!!

好きなタイプは松嶋奈々子ちゃんでーすって、秀太くん面食いですな~。
返信する
男の子ですねぇ。 (まき)
2006-08-03 22:27:12
秀太くんカワイイっていうか、松嶋菜々子すごいですよね!ファン層広すぎ(笑)。

ちなみにダンナさんも菜々子ファンだったりするんですか?親子って好みのタイプ一緒だったりするから血は争えませんよね。
返信する
遺伝?! (Kanon)
2006-08-04 08:17:59
ふふふ、秀太くんったら菜々子好きなんですね~。

皆さんがおっしゃるように、旦那様は菜々子ファンなんでしょうか??

返信する
もしかして・・・ (ほそやん)
2006-08-04 08:21:31
年上の女性に甘えたいタイプ???



まぁそれでご機嫌が直るんなら、

しばらく甘えさせてあげましょう(笑)。。。
返信する
うちのコは… (みなこ)
2006-08-04 10:58:10
あのCMに限らず、松嶋菜々子が好きみたい。

ドラマなんかでも釘づけになってるよ



CMといえば、耳につく歌があるのも好きみたいで、今のお気に入りは『そんぽコアラ』と『ハムリンズ』。歌ってあげると、「あー♪うー♪」言って、彼なりに歌っているみたい…。



しかしまあ、秀太くんといいうちの光といい、チビでもやっぱり男なのか…
返信する
Unknown (まりこ)
2006-08-05 14:30:41
☆とみこさんへ

生後6ヶ月にして、面食いかもしれません

しっかり、とーちゃんのDNA受け継いでます



☆まきさんへ

確かにとーちゃんも、松嶋奈々子さん好きなんですよねぇ~

こんな所まで似ちゃうんですかね



☆kanonさんへ

はい。ダンナ様も松嶋奈々子ファンです

親子揃って、恥ずかしいです



☆ほそやんさんへ

そうですよねぇ~

これで機嫌が直るならば、しばらくは松嶋奈々子さんに頼ります

ママは、松嶋奈々子に負けたよぉ



☆みなこさんへ

光クンも、松嶋奈々子好き

やっぱりキレイな人は、わかってるんかなぁ?

0歳児にして、二人とも面食いなのね
返信する

コメントを投稿