なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

イルカ見ました

2006年08月03日 | 子供達の事
うち・秀太・とーちゃん、rinkaimamaさん・凛チャン・櫂クン、将人クン・壮大クンの総勢8人で須磨水族館へ行ってきました

熊本へ旅行した時に動物園に行ったんですけど、その時は全く動物に興味を示さなかったんですが、今回の水族館は、沢山の魚が目の前で動いているので、スゴク興味深々で見てました

中でもイルカのショーは、イルカが飛び跳ねる度に、食い入るように見入ってました
しかしイルカの水槽の前で、イルカを間近で見ると、余りの大きさに驚いたのか、泣き出してしまいました
秀太からしたら、イルカはスゴク巨大なものに見えっちゃったのかな
かなり暑かったけど、楽しい一日が過ごせました

       
       イルカ水槽を覗く秀太

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asami)
2006-08-03 16:52:20
はじめまして!!

私も1歳10ヶ月の子供がいます。

子育て奮闘中

イルカかわいいですよね

一回触ってみたい・・・
返信する
須磨か… (みなこ)
2006-08-04 11:03:43
しばらく行ってないな~。懐かしい。



確かに魚はずっと泳いでるから、興味深く見てくれそう。



秀太くんからすると、イルカは鯨なみのでかさかもなー
返信する
夏満喫 (こうたん)
2006-08-04 15:06:35
秀太クン夏を満喫してるようですね~。

水族館私もお盆に行く予定なんですが

さーちゃんはどうかな~?って思ってたんです。

お兄ちゃんが小さい頃暗いところが嫌で水族館で大泣きしたことがあったので・・・。

楽しんでくれれば連れて行った甲斐がありますよね~。
返信する
水族館 (ramuramu)
2006-08-04 20:50:48
須磨水族館、何回か行ったことがありますよ!

イルカショーとかラッコの餌付とかあって楽しいですよね~!

秀太くんの夏の思い出が一つできましたね~

確かに秀太くんからみたらイルカは鯨以上の生き物に見えたんでしょうね~
返信する
Unknown (まりこ)
2006-08-05 14:52:10
☆asamiさんへ

始めまして。コメントありがとうございます。

1才10ヶ月のお子さんがいるんですね。それくらいになると、もうイルカの事わかるんでしょうね



☆みなこさんへ

水族館って懐かしいでしょう

館内はエアコン入ってるし、夏場でも涼しいので遊びに行くにはもって来いですよ



☆こうたんさんへ

館内は、エアコン入ってて涼しいし、魚は延々泳いでくれてるので、秀太は釘付けになってるし、行って良かったですよ

さーちゃんも、きっと楽しんでくれるハズ



☆ramuramuさんへ

須磨水族館行った事あるんですね!

うちも、スゴク久しぶりに行きましたよ。

館内は涼しいとは言え、外の余りの暑さで、全てを見て回る事が出来なかったので、また連れて行ってあげたいなぁって思います。
返信する

コメントを投稿