なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

妊婦逆転!?

2005年07月11日 | マタニティライフ
ダンナ様の禁煙生活は、まだ続いています。禁断症状のイライラも無さそうで、今回は本当に本当に順調のよう。
あの本の効果絶大

・・・が、しかし。タバコを吸わなくなってからと言うもの、どーやら食欲が出てきたようで、一回の食事の量は多くはないものの回数が多い。週末には、朝、昼、晩、寝る前の4回のご飯と、間食にアイスを食べる。食べる。食べる。この調子で食べ続けると、絶対にヤバイと思うんだけど、まぁ、元々痩せ方なのでちょっとくらいは大丈夫かしら。

でも妊婦のうちがフツーの食生活してて、ってアイスは毎日食べるけど、けどフツーにご飯食べてるのに、ダンナが食欲旺盛なんてね、まるで妊婦逆転だわ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三男)
2005-07-11 22:28:17
順調なんですか~・・・益々興味津々~

最近食欲もないし・・・



きっと育児ノイローゼだわ・・・凛とあさひのw
返信する

コメントを投稿