なんちゃってママの奮闘記

少しずつブログ復帰します。

魚釣りへ

2015年06月08日 | 魚釣り記録
昨日の日曜参観の振替休みだった今日。
パパさんも代休を取ってくれ休みだったので、myじぃちゃんを誘って魚釣りへ。
南港にある魚釣り公園へ行ってきましたが、流石平日だけあって空いてる、空いてる。

まだ魚釣りには良い時期じゃなかったようですが、それでも小サバが沢山釣れた~




入れ食いではなかったんだけど、昼前まで居て、それでも最終的には70~80匹くらい釣れた~
コレが全部アジだったら良かったんだけど、、、まぁ仕方ありません。

とりあえず大満足で帰って来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿