また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

ノリノリで、、、

2016-11-27 | 日々のこと
穏やかな日曜日
今日は少し暖かい日です


昨夜お友達のゴスペルコンサートに行ってきました

私は初めて聴かせてもらいましたが
凄かった
TVなどで見ていたけれど
身近で聞くのは迫力があります
1人1人の動きも素晴らしく聞き入ッつてしまう
そして
いつの間にかノリノリで手を叩いている私
本当に楽しかった
アンコールではお友達のソロも聞け
声量のすごさに聞きほれた
自分ではありえない声量、リズム感
素晴らしい!の一言です

本当に気分転換出来ました
楽しむって、、、、すばらしいですね


今朝起きたら

何故か、、、、
腕が痛い
これって、、、
手の叩きすぎ、、、、

わからない出来事です



それじゃ、また、あした 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿