また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

休日はまったり、、、

2012-01-10 | 日々のこと
柔らかな雪が少し積もりました
たりが降ったりの1日

3連休も終わり
楽しい時間を過ごされましたでしょうか?

昨日は成人の日でしたね
年々成人の数が減っているとの事
街中はにぎやかに
艶やかな振袖姿の人が沢山見られました

私の姪っ子も成人式に出席
若さを感じましたね


新年会とも言えないけれど
N姉の所で皆顔合わせ
申し合わせた訳でもないのに
よく集まりました

お喋りが止まりません

ここで1日が終わってしまう

そんな休日でした




今夜は一人
TOTOは
息子は、、、

さて、、、、、

どのように過ごしましょうか




それじゃ、また、あした 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿