また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

ランチ

2017-03-04 | 食事
冬に逆戻り、、、、
雪が降り風も冷たい

弟から
久しぶりにランチしない??
珍しい誘いだ
お互い病ありの身体なので
何かあったのかなぁ~
ちょっと心配になりましたが大丈夫でした
妻は仕事、娘は旅行で一人寂しい身
そんな中での誘い
時間を持て余している私は即答
何処で何を食べるか、、、
2店決めて車を停めれたところに、、、
開店時間と同時位だったので客は私達だけ

オムカレー、サラダ、コーンスープ、コーヒー、ケーキが付きます

弟は焼きドリアセット
色々な話をしながらゆっくり過ごす
その間3組のお客様が来ました
が私達よりも早くに帰り
私達も慌てて帰ってきました

お腹いっぱいになって楽しい時間を過ごしたよ



それじゃ、また、あした  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿