また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

久しぶり、、、

2017-04-07 | 食事
札幌の友達とランチです
高校の時の親友
彼女は転勤族であちこちと引っ越し
3人の子供を育てました
もうみんな大きくなり自活しています
こちらに帰ってきていると連絡が入りもう一人の友達を誘い食事しました

ナント、老人ホームの隣
ウエートレスがお年寄りだったらどうする???
なんて笑いながらお店に

とっても感じの良い雰囲気
若いお姉さんが出てきてくれました
スープカレーを注文

辛さは選べるのですが、、、普通に
ちょっとのばしすぎか???薄い味でした
クーポンを利用させてもらいデザートは

コーヒーゼリー

親友なのに、、、、
結婚してから会えていないのは、、、、友達???
30年以上経つけれど、、、
会話は昔のまま
時が戻されました
お互いそれなりに暮らし
どうにかやってこれている、、、
これは幸せだよね、、、

これからはもう少し記憶が薄れない内に会いましょうと約束した
楽しい時間は早く過ぎるものですね

明日への活力もらいました




それじゃ、また、あした 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿