また、あした  乱 ・ 蘭 ・ run

健康だと思っていた私の体に突然やってきた病気。これからも笑顔であえますように

すごいことに、、、

2008-12-29 | 日々のこと

 久々に買出しに行ってきたよ~

 毎日の雪で道路はすごい雪山になっていました 

 見通しは悪いし、人は多いし、、、参ったよ

 買い物終えて袋に入れているとき、隣の人の花が私の顔のまえに、、

 でも本人は気付いておらず、、、、

 荷物を押し寄せてくるは、、、悲惨でした  

 もう他人に気を使う余裕はなしでしたね(プンプンプン)

 帰りに元同僚のくるまとすれ違いお互いにをふり挨拶を

 元気に仕事している様子

 

 オォー今日は冷蔵庫がいっぱいだ

 

 

 それじゃ、また、あした   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿